人気ブログランキング | 話題のタグを見る


でもうまかったですよ

先週買ったNintendo DS。
すっかりハマってます。テトリス中毒気味。
友達でDS持ってる人がいたら対戦できるのにな。
おかんは弱すぎて相手にならない(笑)。

でもうまかったですよ_b0063153_1853551.jpg
気になっていた『お料理ナビ』も購入。
さっそく「鶏ささみのにんにくじょうゆ焼」を作ってみた。
なかなかいいかも。けっこう楽しい。
でも「にんにく一片」っていう量がわからなくて、にんにく丸々1個使ったら、すんごいにんにく臭の強いものができあがってしまいました(笑)。
家中くさくて、家族から苦情が出てます(笑)。

いい加減料理も覚えなきゃなーと思ってたので、これを機会に頑張ってみます。これだと「オッケー」って声で進んでいくので、焦らずにできるし、私みたいな超初心者にもいいかと。


ほんとはFF3が一番やりたいんだけどな。
発売日には山積みになってたのに、なんで今はどこ行っても品切れなの。
by boom_boom_hal | 2006-09-09 21:25 | Diary
<< ひさびさに西川話 いやぁなんだかね。 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧