人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ROOSTERライブ

ROOSTERライブ_b0063153_23593838.jpg
(うあぁ。反射して間抜けな自分の姿が映り込んでいる・・・。でも貼る。笑)

なんばHatchでのライブ、参加してきました!
ROOSTERです。

いやいやいや、すっげ楽しかったんですけど!
まだデビューしたてだし、若いし、ライブはどうかな~と思って正直あんまり期待してなかったんですが(ごめんなさい)、良かったですよ!がっつり楽しんできました。
Nick、やっぱいい声だなぁ~。若いのに安定しててうまいし。途中でへばったりしないし。
終始ハイテンションでノリノリで可愛いし!(笑)

こないだ出た2ndアルバムが、わたし的にイマイチでがっかりだったんですが、2ndに収録されてる曲も普通に楽しかったし、ライブで聴くと結構良い曲揃いな気がしてきた(笑)。
これから聴き込もう(笑)。
by boom_boom_hal | 2006-07-02 23:46 | Music
<< だー・・・ 福岡 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧