人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カドカワさまさま

買ってきました!
西川貴教総力特集号、『別注カドカワ』!

カドカワさまさま_b0063153_23243947.jpg
すげーっ!すげーっ!すげーっ!すげーーーっ!

ほんとに1冊まるごと西川特集だよ。
超盛りだくさんな内容。
そりゃ興奮するっつーの!ページをめくる手も震えるっつーの!

まだほとんど読めてないんですが、
冒頭にあった、西川くんが「10年前の自分へ」あてたメッセージにグッときた。
ほんとにこの人は・・・。
うまく言えないけれど、まっすぐで青臭くて、どこまでも西川貴教な人だなぁと・・・。

やばいなー。やばいよホント。
こんな本、1冊読んじゃったらさぁー、西川くんのこと大好きになっちゃうじゃん?
って真顔で親に言ってみたら、かなり鬱陶しそうな顔をされました。つれない(笑)。

数ページ読んだだけでもお腹いっぱいになるくらい、かなり濃い内容なので、
ゆっくり大切に読んでいこうと思います。

(まぁいいんだけど、なんでこの写真が表紙なんでしょうね。それだけが気に食わない。)


カドカワさまさま_b0063153_23482214.jpg
シングルベストも買いました。
全部シングルで持ってるしなぁー、まぁでも記念だし、一応買っておくかぁーくらいの気持ちだったけど、改めて聴いてみると結構面白かったり(笑)。
こんなに毎日「西川西川」言ってる割には、実は普段CDでT.M.Rの曲ってほとんど聴かないので、ランダムに流れてくる曲を聴いていると、懐かしくなったり、久々に聴く原曲が逆に新鮮に感じたり。改めて「あぁこの声!」って思ったり、昔のことが蘇ってきたり。
色々な感情が芽生えてきて楽しい。


カドカワ読みながら、ベストを聴いて、改めて10周年なんだなぁと感じています。
というか、今までピンときてなかったけど、やっと「10周年だ!」って実感できてるのかも。
やたら胸がいっぱいで、幸せな気分ですよ今。
今までこの人に付いてきて良かったなあ。正解だったなぁ。(ほわーん)

うん。なんかいいなぁ、こういうの。
ファンはもちろんだけど、ちょっと興味がある程度の人もみんな巻き込んで、お祝いできたらいいな。昔の全盛期の頃の曲しか知らない人でも、この機会にCDに手を伸ばしてくれるといいな。それでただ「懐かしー!」って思ってくれるだけでも、嬉しいことだなぁって思う。



カドカワさまさま_b0063153_012371.jpg*****オマケ

ファンクラブの会報と一緒に同封されていた、
「10周年記念チョコ」(笑)。
嬉しいけど、もったいなくて食えねーよ(笑)。


by boom_boom_hal | 2006-06-08 00:14 | Takanori Nishikawa
<< きゃー めもめも >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧