人気ブログランキング | 話題のタグを見る


絵日記

今日このごろなメモ

絵日記_b0063153_1935255.jpg

今更ですが2006年の手帳を買いました。
今週末からしばらくは超多忙になりそうなので。

絵日記_b0063153_192237.jpg

今週末からはスニーカーを履く機会も増えるので(笑)、新しいものを買いました。こちらも今更ですが、NIKEの2006年バレンタインモデルです。
毎年バレンタインモデルはかかさずチェックしていましたが、買うのは今回が初めて。
パンチングの穴がハート型になっていたり、ヒールにバラの刺繍、インソールにもバラが描かれていたり、かなり凝っていて可愛いです。

絵日記_b0063153_1937858.jpg

バレンタインといえば・・・、お返しでもらって嬉しかったもの。
たくさんもらったなかで、このひとつだけ写真におさめてしまったりして。それくらい嬉しかったりして。
いったいどういうつもりなんでしょ、私。ほんまに好きなんかな。あんなのが。
はあーあ。他にもっと良い人もいるはずなのにな。どうしてあんなおじいちゃんみたいな人に惹かれてるんだろう。。。

絵日記_b0063153_19494830.jpg

最近お気に入りのハンドクリーム、マジカルスパ。
ハンドクリームって、浸透せずに肌の上に膜をつくってる感じがして、それが嫌で今まであまり使わなかったのですが、これは気に入って毎日使ってます。
つけるとすぐに浸透して、肌を柔らかくしてくれる優れものです。
ちょっとハーブの香りがきついので、それは好き嫌いがわかれそうかな。
ソニプラとかに売ってます。

絵日記_b0063153_2043843.jpg

本屋で目があって、息が止まりそうになった(笑)。
ぎゃーなんてステキな表紙!Cutさんステキ。最高。
まだ全部は読んでないけど、中身も濃くってこれは買い!
最近出た『ジョニー・デップ発言集』なんかよりもずっとこっちのほうが良いです。

今日は買わなかったけど、今月号のROADSHOWはジャック・スパロウが表紙、SCREENはジョニーのインタビューなどが収録されたDVD付ってことで、今回はこの2冊も買ってしまいそうです。

絵日記_b0063153_2021329.jpg

リバティーン。この日本版のポスターが一番好きかも。
8日から慰安旅行に行かなくちゃいけないので、初日には残念ながら見れませんが、次の日旅行帰りにそのまま観に行くつもりです(笑)。大荷物かかえて観ることになりそう(笑)。

絵日記_b0063153_20332516.jpg

公式サイト、いつの間にかリニューアルされてたんですね。
トレイラーも新しくなってた。また何度も観てしまいました(笑)。
「どうか私を好きにならないでくれ」って、ちょっとあにゃた何を今更。
ここまで惚れさせておいて、なんて罪な人なんだ!
・・・あー。楽しみー(笑)
by boom_boom_hal | 2006-03-19 19:58 | Diary
<< 会場内 ゲーマーな日々 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧