人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スタンド・アップ

スタンド・アップ

昨日観ました。
映画館のチケット売り場は人だかりなのに、入ってみたら客入り悪っ(笑)。
やっぱり『有頂天ホテル』がダントツ人気のようですね。

全米で最初にセクシャルハラスメント訴訟を起こした女性の実話です。
登場する人物、どいつもこいつも嫌なやつばっかりで、思い出したくもないつらいシーンの連続なんですけど、本当に観てよかったです。素晴らしい。
主人公の勇敢な行動と逞しさに胸を打たれた。
感動・・・というか、圧倒されて後半涙が止まらなかった。

シャーリーズ・セロンの演技も素晴らしいです。
『モンスター』での演技も凄いものがありましたが、今回更に素晴らしい!
作品選びもうまいし、めちゃめちゃ美人だし、頭良さそうだし(笑)、ちょっとこういう人は他にいないですよね。

これは観る価値ありますよ。女性も男性も。
おすすめですけど、二度は観たくない映画です(笑)。
あと、観に行くなら、相手は選んだほうがいいかと。
デートで観るのは絶対にやめたほうがいいと思う・・・(笑)。

この映画の、あのとんちんかんなTVCMは一体なんなんでしょうね。
詐欺もいいとこだと思うんですけど。
あんなCMみたいな明るげな映画じゃないですよ。
げっそりするぐらい重い話なんで、ある程度覚悟してから観にいかないと痛い目にあうと思います(笑)。


***
これ観たあとに、何を間違ったのか、家で『海を飛ぶ夢』を観てしまって、昨夜は抜け殻状態でした。ぐったりなのに、いつまでも頭だけ冴えてて眠れなかった。。。
by boom_boom_hal | 2006-01-15 15:08 | Movie
<< 乗り遅れ気味なんですけど。 ( ̄ー ̄) >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧