人気ブログランキング | 話題のタグを見る


胸がいたいよ

なんでこんなこと言われなあかんねん。

NHK叩きを、いちアーティスト(とそのファン)叩きにすりかえられているような記事。
『最近は歌番組よりバラエティー出演の多いT・M・Revolutionが3位に入ったり、』って・・・。
イメージだけでテキトーなこと言わんでください・・・。
バラエティー、出てないってば。(てかまともな音楽番組って何?最近の歌番組なんてバラエティーと変わらんやろ、とも言いたい。これはまた別の話になるけども。)
毎年ツアーで何十本もライブして、しかも毎回毎回命削るくらいの歌を歌って、それでもまだ届かない想いを抱えて歌い続けている西川くんのアーティストとしての存在を、全てなかったことにされているようで・・・遺憾です。とても。

たしかにさ、「今更T.Mが上位!?」って気持ちはわかる。
突然このランキング結果を見せられたら、ファンである私でもそれは思う。
けど、スキウタの集計方法見てたら西川くんに票が集まるのは当然のことで、十分予見できたことでしょ。(PJの収録観覧応募ハガキでも投票できたり、NHKホールでも投票集めてたんですよね?たしか)
だいたい組織票組織票と騒ぐそっちは真実を伝えてるのかって話だよ。
テキトーなこと言ってんじゃねーっての。

西川くんてさ、な~んでこんなふうにあちこちから軽~く扱われてんだろ・・・。
やっぱ芸能人て、うしろに大きな組織でもないと不利なんでしょうか。こわい世界だな。


ムカついて熱くなってしまったけど、
考えてみれば別に紅白に思い入れはなかったり・・・。
別に出なくていいよ。そんなことよりカウントダウンライブしよーよ。

って言っても、今年は出るんだろうな。結局。
by boom_boom_hal | 2005-11-22 23:28 | Takanori Nishikawa
<< フフフ 震えて待つよ >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧