人気ブログランキング | 話題のタグを見る


震えて待つよ

『The Libertine』の新しいトレイラー
(ページの左側のメニューからドウゾ。お子様は入室禁止。)

ギャーーーーーーー!
やー・・・もー・・・。もう、もーもー、もーーーう!(何)
しぐさから声から目線から、何から何まで美しくて色っぽー・・・

震えて待つよ_b0063153_1137867.jpg
トレイラー鑑賞3回目で、やっと↑の人がジョニーだってことに気がついた。
素で女の人かと。美人すぎる。



その他メモ

■夢くらぶ(先週の放送の感想)
おっさん二人に囲まれてカワイコぶってる西川貴教さん(35歳。笑)
こういう場では、いつまでも愛嬌のある「僕ちゃん」的な優等生でいたい人なんだよね。ふっ。(嫌なファンですかね。)
穏やかにさらっと歌ってる西川さんがなんか新鮮。ていうか初めて見た気が。

■PJ(先週の放送の感想)
はじめてまともに見たんですけど、WaTの小池くんが可愛い可愛い可愛い可愛い。(エンドレス)
ISSA氏と西川さんのトークが面白かった。どんな生活を送ってるんだか、普通に気になる。
by boom_boom_hal | 2005-11-20 12:05 | Johnny Depp
<< 胸がいたいよ 愚痴ります >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧