人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なぜベストを尽くさないのか!

↑TRICK見てます。阿部寛らぶ。

メモを書き散らしてるだけのブログになってるなぁ、カテゴリーもめちゃくちゃだわ~って思いつつも、今日もいつも通りいきます。


なぜベストを尽くさないのか!_b0063153_2046267.jpg
最新ジョニー☆
(AFI FESTA 2005にて)


無造作ヘアなのか、ただの寝癖なのか。
まぁカワイイからなんでもいいけど。


写真:GettyWireImage


■ジムに通いたい
なんか急に焦ってきた。運動しなきゃ。このままじゃマズイ。
でも通う時間がないのが現実なんですよね・・・。
ステッパーでも買うか。たぶん買ってもやらないだろうけど。(おい)

■『ALWAYS 三丁目の夕日』観ました
あちこちで絶賛されている割には、すんごいフツーだったんですけど・・・。
映画じゃなくても2時間ドラマで良かったんじゃないかって思ってしまう。
私よりもっと上の世代が見たほうが楽しめる映画なんだろうな。

■リージョンフリー機が欲しい
んでコレ見るんだ。買っちゃおっかな・・・。

■『24 Ⅳ』観はじめました
またジャックがめちゃめちゃなことやってるよ(笑)。
6時間分見たけど、知らない人だらけのCTUにまだ馴染めない。
もうあの人もあの人も出てこないのかと思うと寂しいなー。

■部屋の模様変えがしたい
素敵なインテリアのホームページを眺めてはうっとりしてます。
エレガンスでロマンティックなお家に住みたい!こんなところでのんびり優雅に暮らしたい!って言ったときの親の反応で、一気に現実にひき戻されるわけですが。「ふーん」てなによ「ふーん」て。


なぜベストを尽くさないのか!_b0063153_21431579.jpg『フレンチなしあわせのみつけ方』

数ヶ月前は「これは買わない」って言ってたのに。。。色男ジョニーが見たくなってつい。初回限定のピンクのケースが可愛くってつい。

by boom_boom_hal | 2005-11-13 21:49 | Johnny Depp
<< 愚痴ります 聴き惚れる >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧