人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウォンチュウ

ウォンカさん中毒。略して・・・。

なんでもないです。忘れて忘れて。

iPod nanoのホワイトがめちゃめちゃ欲しいんです。
私もそろそろ時代に追いつこうかなぁとは思ってたところなんですが、
昨日たまたまお店で実物見てすっかり惚れてしまいました。
すんごい薄いんですね。割れてもおかしくないくらい。(いや割れちゃ困るけども。)
あれは欲しくなるって。

今はどこ行っても在庫切れみたいです。
むーーー。欲しいぞ。今すぐ欲しいぞ。


ウォンチュウ_b0063153_21433730.jpg
本屋に行ったらチェックしてなかった雑誌がいっぱい出てた。
「えぇい!来日記念だ!」って、ガッツリ買ってきました。勢いというか、半分ヤケです。
それでもSCREENだけはどうしようかちょっと迷いましたが。理由はあえて言いません(笑)。


ウォンチュウ_b0063153_21543895.jpg
給料日前で苦しいのに、買っちゃった。
一年の中で秋服が一番好き。欲しいものがありすぎて逆に嫌にもなるけど(笑)。
来週に買いに行く服もだいたい決めてきました(笑)。
by boom_boom_hal | 2005-09-24 21:31 | Diary
<< ジョニー来日日記 ブラウン管に唾を吐く >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧