人気ブログランキング | 話題のタグを見る


投げやりになってみる

会社に殺されるんじゃないかと軽く不安になる毎日です。

3連休?なにそれ、おいしいの?
って具合に軽くスルーされて明日も出勤です。
しかも1日中肉体労働ですって。

はぁぁぁぁああああああ
9時-5時OLになりたいぜぇー(7時半-8時事務員の悲しい叫び)

しかも、体調崩したっぽい。
背筋ぞくぞく、関節きりきりで、これから発熱するっぽい。
もういやや。自分がめんどくさい。このへなちょこやろうめが。




ジョニー来日日記、遅くてすみません。
今度の月曜中には仕上げたいんですが・・・。
とりあえず今日はもう寝ます。
by boom_boom_hal | 2005-09-16 22:18 | Diary
<< 919 いやだ >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧