人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いやだ

いやだいやだいやだ。絶対いやだ。

みなさんわかってくれましたか?って、全然わかんない。わかるもんか!

最近はまともに聞いてなかったので、このニュースも今日の通勤時に掲示板の書き込みを見て知ったんですけど・・・。

終了って。あと2回で終了って。
あんなに続けてきたのに。あんなに大切にしてきたのに。
こんなにあっけなく終わるもんなの?
・・・ありえない。信じたくない。
なにそれ。

しかも西川くん本人も、悔しそうに「不本意」って言ったんでしょ。
そんなのって・・・。どーなってんのよ。
パーソナリティ自身が納得してなくて続けたいと思ってて、
リスナーも終わってほしくないと願ってて・・・なのに終了って。
番組って一体誰のものなんだろう。

今まであった番組もこんなふうにあっけなく終わっていったのかな。

でもさ、西川くんとニッポン放送のこれまでの関係とか、軌跡とか、リスナーとの関係とか考えたら、やっぱりこんな寂しい終わり方はないよ・・・。
ニッポン放送が西川くんを手放すなんて考えたことなかった。
だって「長くなったしそろそろ終わっとこっか」っていう関係じゃないでしょーー・・・。
なんでちゃんとラジオのことを考えている人を手放しちゃうかな・・・。
ニッポン放送、好きだったのにな。悲しいよ。

どうにもならなくても、最後まで納得いくまで足掻きたいと思う。
このまんま終わるなんていやだ。終わらせたくないよー・・・。
by boom_boom_hal | 2005-09-14 00:33 | Takanori Nishikawa
<< 投げやりになってみる 重症 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧