人気ブログランキング | 話題のタグを見る


きもちわるくなってきた

↑緊張で

ネットをうろうろしていたら、ジョニーの来日が正式に決定したって書いてあるファンサイトを見つけたんですが!
fvどえ;ぁmヴぉfgdかd、えfmsぁ
ほんまにほんま!?ほんとにほんとにほんとにほんと?
うわぅぁぁぁぁぁぁどうしようどうしようどうしようどうしよう。

まだ正式なソースが見つかるまでは確信はもてないけれど、、、
ホントだったらどうしよう。どうしよう!!あわわわわわわ・・・。
正式な発表はいつだろう。そろそろはっきりと教えてほしい。
このままじゃ何も手につかないよ(笑)。

とりあえず、今は何をして待ってればいいんですか。
とりあえずダイエットとか?(←自分でもなんか違うとおもいます。)
親には「英語の勉強じゃない?」ってもっともらしいことを言われましたが、
んなもん実際にジョニーを目の前にしたら、パニックで英語どころか日本語でさえもわけわからなくなると思うしなぁ。
しかもね、「会ったら泣いちゃうんじゃなーい?(笑)」って。
それ、笑えへんから。
この場合、「そりゃそうやろ」って真顔で答える私と、この質問をする親、どっちがおかしいんだろう。

うわぁ。もう、どーーしよーーーう。
考えれば考えるほど緊張する。心臓が口から出てきそう。
色紙とか用意しといたほうがいいのかな。って気が早すぎるのかな。

きもちわるくなってきた_b0063153_6525791.jpg
すっかり西川とジョニーのブログになってますね。
きもくてすみません。オタクですみません。
でも私の頭んなか、このまんまです。
今かなりあっぷあっぷです。
しばらくは「やばい」と「どうしよう」が口癖になるとおもいます。

ていうかこんだけ騒いでジョニーが来なかったらどうしよう。。。

めっちゃ行きたくないけど仕事に行ってきます。
by boom_boom_hal | 2005-08-20 06:55 | Johnny Depp
<< あかん vestige絶賛発売中 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧