人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドキドキじゃなくてバクバク

問題は"誰が"来日するのかってことよ。

一番大事なところを隠してしまうのには何かワケでもあるんだろうか。
でもでもでも・・・
レッドカーペットの上を監督だけが歩くってのはちょっと想像できないよね!!?
ね!!?
しかも9月3日~7日の間は、POTC2の撮影もお休みみたいだし・・・。

あぁどうしようどうしよう。
動揺しちゃって今にも帝国ホテルの予約を取ってしまいそうな自分がいるんですが。
その行動、なんかちょっとズレてるんじゃないですかって誰か突っ込んでやってください。
もう、どう準備してどう動いてどう備えていいのかわかんない。あうあああ。

だって!
ジョニーだよっ!?あのジョニーよ!?
うわぁぁぁぁ(ハルミさん落ち着いて!)

生で会えて目が会ったりなんかしたら、しばらくはこっちの世界には戻ってこれないだろうな。
でもいいの。会えたなら、もうこの人生に悔いはない。
なーんて言っちゃったりして。もうビョーキだよね。しかも末期。

ドキドキじゃなくてバクバク_b0063153_1993690.jpg

by boom_boom_hal | 2005-08-15 19:09 | Johnny Depp
<< フラゲ a-nationを振り返ってみる >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧