人気ブログランキング | 話題のタグを見る


携帯より

京都ライブ最ッ高ッ!!
やっばいもうほんまに本気で楽しすぎた。
めちゃめちゃ盛り上がって、西川くんもめちゃめちゃ楽しそうで…
はぁーなんやろうなあの感じ。なんて言えばいいんやろ。
感無量なんて言葉じゃ足りひんわー。
自分が京都人であることを誇りに思うくらいやわ。
はぁー。。。(ぽや~ん)

今も幸せ気分でふにゃふにゃです。
私の相方は「私、新婚のカップルより幸せ!」って言いはってました。「幸せすぎて死ぬ」とも(笑)。
でも本当にそれくらい最高にいいライブだったんだよー。
終演後、こんなに強く「うぎゃー帰りたくねー!」って思ったのも久々でした。
ハァーーー…。あの空間に戻りたいー。


また携帯から自分用メモにポツポツ書くかも。
by boom_boom_hal | 2005-07-04 00:19 | ケータイから
<< 私なりにおっかけてみる どうも >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧