人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どー考えても

時間が足りにゃー。。。
帰ってきて、夕飯食べて、化粧落としてお風呂入ったら、もうこんな時間。
今日とったメモをまとめたら、もう寝る時間じゃないの。あうー。
私よりもずっと遅くまで残って仕事をしている先輩方は、家でどんな生活をしてるんだろう・・・。

急に脳みそを使い出したせいか、ときどき頭がぐらーんてなります。ぐらーんて。

んなこって、時間がないので書き散らしですが。


ignited×キティ
うわー。びっみょー!(笑)
どうせならリボンも黒にしようよー。
なーんて笑いつつも買う気まんまんです。
毎月新しいものが発売されるみたいです。せっかくだからコンプしようかな。
Burnin' X'masとかWILD RUSHとか、作ってくれるかな。Albireoも可愛いかも。楽しみ。
HOT LIMITは・・・さすがにちょっとキティちゃんが気の毒だとおもう。
って、そんなのを着てた西川さんて・・・(笑)。

キティの下の西川くんの服、なんかカワイー!
ポップジャムもそんなんでいいんですけど・・・。なんだよ、先週のドナルドみたいなカッコは。
ドナルドって言っても、ディズニーじゃないですよ。マクドナルドのドナルドですよ。

ROOSTER来日ちう
いやぁ勘違い勘違いー。
ポップジャムは昨日撮ってたんですって!前回の来日時じゃなかったんですって!
で、ブレイクレーダーのコーナーで、80%以上出たんですって!きゃー。
んで、西川が「実はCD持ってます」って言ってたんですって!きゃー。←?
やーん、19日のアコースティック・ライブ行きたいってばー!

CREAのジョニー特集
まだ読んでないけれど。。。


やばっもうこんな時間。一旦送信。
by boom_boom_hal | 2005-05-17 22:23 | Diary
<< TMR 静岡ライブ 理想の結婚 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧