人気ブログランキング | 話題のタグを見る


PATi-PATi購入

マウスが壊れて、どうにもこうにもパソコンが扱いにくいです。
新しいの買うべかなぁ。
でも、その前にマイパソコンはどこでどうしてるんでしょ→3月17日の日記
ええ。実はまだ借り物を使ってるんです。
全然連絡が来ないもんで・・・忘れられてるのかな。
こっちから連絡すべきかなーと思いつつ、でも忘れられてるならわざわざ思い出させることもないかなーとも・・・。(だって代替機のほうが使いやすいんだもん。)

どうせ返すときに消さなきゃいけないからって思って、整理していない「お気に入り」が、1メートルくらいの長さになりつつあって困ってます(笑)。


・・・・・・・・・・・

PATi-PATi買ってきました。表紙!表紙!
リリースものがないのに、表紙って!
T.M.Rがデビューしてから今年で10年ってことで、記念特集号みたいです。

◆まず表紙の写真。なんだか妙な角度の写真。妙というか無理があるというか。
◆その他の写真。どれも私のツボにははまらない感じ。カラコンめ!
WEBのOUTTAKESの中では3枚目の黒ずきんがすきです。
(ハッ!もしや伏目だから!?)

本屋で中身見ずに買って電車の中で開いてみたら、4月10日の名古屋公演のことを話しててびっくり。読み進めるも、途中で「いかん。泣きそうな予感がする。」と思い中断。家に帰って即効読みました。

はぁー・・・すごいなぁ・・・。本当にこの人は相変わらずだ。
8年前に西川くんの歌に出会って、西川くんの音楽への真摯な態度に惹かれていったわけなんだけど、今もその頃と変わらない西川くんがここにいること、そんな人のことをずっと好きでいてこれたことがたまらなく嬉しい。誇りにさえ思う。
デビューから10年経っても、まだ青くさいことを言っているこの人が好きだ。
正しいとか正しくないとかじゃなくて、自分の気持ちをまっすぐにぶつけてくる西川が好きだ。
だいたい正しいとか正しくないとか、誰がそんなの決められるの?って思うし。
西川くんがあのまんまいてくれたらそれでいい。気持ちがあればそれでいい。

ここまで自らを削りながらライブしてる人って、他にいるのかな。
なんか他とはちょっと違う次元に来ちゃってる気がするんだけど・・・(笑)。
周りを見れば、ラクに楽しめる道を歩いてる人がたくさんいるのにね。
どうしてもイバラの厳しい道を突っ走ってしまうよね。しかも笑顔でね(笑)。

10年振り返りインタビューも濃い内容で、読み終わったあと、ほぇ~~ってなっちゃうくらいの読み応えでした(笑)。今だから冷静に話しているけど、ホント「色々あった」なんて言葉じゃ足りないくらい色々ありすぎたんだなぁ。
昔を振り返る西川くんのインタビューって貴重な気がする。あんまり好んでしないよね?(って誰に聞いてるのかわからないけど。)

気がつけばT.M.R10周年突入まで、あと3日。
当日はケーキでも買って一人でお祝いしようかな。ひっそりと(笑)。


・・・・・・・・・・・

今日の朝が早かったから昨日のラジオは最初のほうしか聞いてないんだけど・・・
T.M.Revolution 10th Anniversary Hello Kittyって!??
ignitedの衣装を着たキティちゃん?マニアックすぎない?(笑)


・・・・・・・・・・・

電話かかってこなーい。
4時間前からペンとメモを近くに置いて準備万端で待ってるのにー。
by boom_boom_hal | 2005-05-10 17:16 | Takanori Nishikawa
<< って言ってたら ちょっと軽くなった >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧