人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いいとぅもろー。

友達にダビってもらって、見れました。
仕事の早い友人に感謝。

甥っ子姪っ子トークで終わるのか?って思ってたら、SOPHIAとのライブでのやりとりの話も聞けて面白かった。(昨日28日のライブが終わって楽屋に戻ったら、隣の会場でライブをしていたSOPHIAの松岡さんから「今、ライブのMC中です。こっちのほうが盛り上がってますよー!きゃー(客の歓声)」っていう留守電が、ケータイに入っていたという話です。ちなみにこれは、この日の前日に、西川が「都からはメールはきたけど、松岡からは来ないから、これから都派でいく」っていうメールを送ってきたことへの仕返しのようです。・・・あんたら行動が可愛らしすぎですよ。おっさん連中のすることじゃない。笑)

7月20日シングルリリース!なぜに「いいとも」で発表したの?(笑)
夏のシングルって久しぶりじゃな~い?
って思ったけど、去年も出てたわ。(→Web Of Night)

剛くん、「西川貴子さんへ」て(笑)。
それを目ざとく(笑)見つける西川さんもナイス。よくできたコンビだ。

オレンジのストラップ、ゲットおめでとう。2年連続なんてすごい。
またもう本気で嬉しそうだし(笑)。

元気そうに見えたけど、やたらしぼんだ頬とか、ネックレスで隠されている(?)胸の傷とか、気になりまくりです。痩せてるほうが好きだけど、そんなに急に痩せたら、お肌がたるむわよ?(心配する方向がおかしいよって誰かつっこんでね。)

アンジャッシュに繋ぐとは。そう来たか。



ついでにその他ニシカワ雑記。

◆PJ(4月30日放送分)
回を追うごとに、アンジャッシュといい感じでぐだぐだになってますね。普通に楽しんで見てます。面白いよね~、最近のポップジャム。(←ただのいち視聴者っぽい口調で。)
しかし、西川くんマジちっちぇー。この期に及んで、西川くんが小さいなんてわかりきったことに、毎週驚かされる日々が来るとは思ってもみなかったです。
LIVE GOLDのコーナーはSOPHIA。笑ったー。松岡さんは、西川くんの笑いのツボとかセンスをよくわかってるなぁ。

眞鍋かをりさんのブログ
4月18日の記事を見て、名古屋での誰かさんを思い出した。


◆そんななか、turbo-webに誰かさんの書き込みが。(4/30 5:49)
また「自分に何ができるのか見えなくなりそうです」って、もー!!!
どこまで厄介なのよ、この人は!(笑)
こっちだって気持ちが伝わってなくてどうすりゃいいのかわからんのだってば!

最近、ライブで客側の雰囲気が変わっちゃったなぁと思うんだけど、それも影響しているのかな。参加者の気持ちの向いている方向がバラバラになっている気が。ライブなんて個人の好きなように暴れりゃいいと思うんだけど、でも根本的な部分がズレているようで、居心地悪く感じることが多いです。3年前の★ツアーのときのような一体感も感じられなくて、ちょっと寂しい。(別に、私は西川くんのことをわかってる、なんてことを言いたいわけじゃないんで誤解なきよう。私もヤツのことなどわかりません。ただそう思っただけの話です。)

西川も、いちいち客の反応を気にしてスネんなよ!いい加減、女々しすぎんのよ!

でもこんな人だから、あんな他にはないライブができるんだとも思うので・・・。
「ここを直せ!」というのもちょっと違うわけなのです。
あーもーわけわかんなーい。めっちゃイライラするのに、こんなところも愛しいと思ってしまうのはなぜなんだ!(笑)
by boom_boom_hal | 2005-04-30 18:51 | Takanori Nishikawa
<< 乙女っぷりアピール コールド マウンテン >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧