人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かわいいってばよ

最新ジョニーです。
かわいいってばよ_b0063153_2232916.jpgかわいいってばよ_b0063153_2112237.jpg
わぁ~かわいい!
と叫んだ私は、だいぶ重症でしょうか?
ごちゃごちゃな感じがジョニーらしくてかわいい(笑)。
リュックにピンクのクマさんぶら下げてるし!

ほーんと、ハリウッドスターっぽくないなぁ。
だからといって、普通の一般人ぽくも全然ないけど(笑)。

セントヴィンセント島でのロケが終わってから少し休日ができて、ジョニーはLAに戻ったそう。これは4/19にLA空港に到着したときの写真です。
家族に会いに行くんでしょうねぇ。ルンルンなオーラ出しすぎ(笑)。
(こんなに幸せそうだと、つい♪のらくがきだってしちゃうって話ですよ。)


*****


今日本屋に寄ったときに、『クライ・ベイビー』でジョニーと共演しているトレイシー・ローズの自叙伝を立ち読みしてきました。
ジョニーとのエピソードの部分だけ読んだんですけど、読んでてこっちまでドキドキしちゃって、走り出したい気分になりました(笑)。ジョニーと初対面の時、緊張して赤面して恥ずかしかったとか、彼の虜になりそうでこわくて逃げ出したとか。(←しっかりとは記憶してないので、多少違うかもしれません。)一度、ジョニーとホテルの部屋で二人きりになって、ジョニーに「前髪がかわいいね」「髪はおろしてたほうが似合うんじゃない?」って言いながら髪をほどかれたとか。そ、そんな状況耐えられません!死ぬ!緊張で死ぬ!はぁはぁ
ていうか、下心なく普通にこういうことをする人なら、本気で罪な男ですよね。まぁ下心あったのかもしれないけどね(笑)。でもトレイシーはジョニーのことを「誠実な人」と書いていたから、やっぱりナチュラルでこういう人なのかも。。。
by boom_boom_hal | 2005-04-21 23:44 | Johnny Depp
<< さすがに浪費しすぎだと思う モートがうちにきたよ! >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧