人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒノキも駄目らしい

昨日の夜中から目の調子が悪いです。

左の白目の部分に透明のゼリー状の膜が・・・ひぃぃ。何これ(泣)。
取ろうとしても、目の上でぐにゃぐにゃ動いて取れないし。

これはさすがにマズイと思って、ネットで検索。
「目の病気 白目 ゼリー状」
こんなキーワードでも出てくるもんですね(笑)。
インターネットってすごい(笑)。

どうやら私の目は「アレルギー性結膜炎」のようです。
病院行けってことか・・・。
っていうか、こんなに悪化するまで放置しておくのが間違ってるのか。

毎年花粉症になっているけど、今年のは本当に酷いです。
くしゃみで目覚める朝とか、もう嫌。
かなしいからほんとに。
起きた瞬間「負けた」気分になりますよ。。。
by boom_boom_hal | 2005-04-14 22:57 | Diary
<< アモーレス・ペロス オーリー来日 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧