人気ブログランキング | 話題のタグを見る


がんばる

最近の日常

がんばる_b0063153_1645239.jpg
週の半分はこれ持っておでかけ。
焦りながらじっくりがんばる。
がんばる_b0063153_1691422.jpg映画三昧な日々。
ほとんど、ニュースと映画を見るためにしかテレビをつけなくなりました。
今やってるテレビ番組とか新しいドラマとか流行ってる邦楽とか、さっぱりわかりません(笑)。追ってても面白くないんだもん。
がんばる_b0063153_1623835.jpg
今日のBGM。
久々に聞きました。
POPでカワイイ。
がんばる_b0063153_16484173.jpg
毎日、これ待ち。
友達に頼まれて注文したものは3日前に届いたのに、私のぶんはまだ届かない。代金は同じ日に振り込んだのに、なぜ。
がんばる_b0063153_17154983.jpg最近お気に入りのもの。
本当はお店で本格的なゲルマニウム温浴を体験してみたいんだけど、通えそうにないのでおうち用に買ってみた。
普段汗がかけない私でも、これを湯船に入れるだけで汗が吹き出ます。代謝が上がりますよーに。
がんばる_b0063153_16544329.jpg
家で見つけた本。読んでみようかな(笑)。
鼻炎薬と花粉用目薬が友達な生活、いつまで続くんでしょ・・・。
スギの木の必要性って、どの程度のもの?
がんばる_b0063153_1632542.jpgturbo会報の企画、『ミゲル・ジン コンテスト』に対抗。
うちのミゲルだって負けてないよ!

なーんて。本当のことを言うと、友達につくってもらったものなので、私はノータッチです(笑)。
でも、ポーズは自分でさせたよ!このポーズで立たせるのに20分くらいかかったぜぃ。ふぅ。(←達成感に浸っております。)

そう。今日は暇なのです。
特にオチもありません。
by boom_boom_hal | 2005-04-08 16:10 | Diary
<< ジャック降臨!! あと何回「楽しみ」って言うかな >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧