人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー_b0063153_20194776.jpg
歴史学者であり冒険家のベン(ニコラス・ケイジ)は、テンプル騎士団の秘宝の謎を追っていた。謎に一歩近づいたベンだったが、資金提供者のイアン(ショーン・ビーン)と対立。イアンから秘密を守るために“アメリカ合衆国独立宣言書”を盗むはめになり……。
期待してなかったんだけど、思ってた以上に面白くなかった。
謎がたくさん出てくるけども、全部サクサクと簡単に解けすぎることに拍子抜け。
都合よすぎな展開についていけず、宝にも興味が湧かなかったので、勝手にやってろ~って感じでした。途中何度も眠くなったー。
アクションも登場人物のキャラも中途半端。
ニコラス・ケイジと、ヒロインの女の人が惹かれあうのも、「う~~ん・・・?」という感じ。あの女性があんなおっさんに惹かれるもん?(笑)いや、私はニコラス好きですが・・・やっぱ無理があると思うんだけど・・・。ニコラスがいきなりキスしたのにはびびった。あのシーン、不自然すぎるよ!いらないよ!(笑)


+++++++ナショトレとは関係ない話。
最近の映画館て、JRのICOKAカード持ってたら300円割引してくれるところとかあるんですね。知らなかった。
4月・5月は見たい映画がたくさんあって大変(笑)。
by boom_boom_hal | 2005-03-26 23:26 | Movie
<< ワンカさん 24シーズンⅢ、ハリー・ポッタ... >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧