人気ブログランキング | 話題のタグを見る


DEF到着

早っ!(笑)
もう届いた!
チケット事務局さん、DEFROCK通販事務局さんを見習ってくださーい。

DEF到着_b0063153_134753.jpg
ダンボールがかっこいい!カッコイイ!と騒いでたら、親に「ステッカーが貼ってあるだけやん」と冷たくあしらわれました。まぁそうだけどさ。。。このダンボール、捨てるのもったいない・・・(笑)

シャツ、買ってよかった。プリントがさり気無くてカワイー。
サイズも一番小さいサイズで合いました。
172cmの私で1番小さいサイズが肩幅ぴったり。袖の長さもぴったり。
袖がすごく細めに作ってあるから、すっきりと見えてよい感じです。
女物のサイズだと、いつも袖が足りない。袖の長さに合わせて買うと、ぶかぶかになってしまう私には、これはかなり嬉しい。というか、こんなに自分にぴったりなサイズのシャツには今までお目にかかれなかったので不思議な気分です。
でも、あえて言うならバストがちょっときつめかも。そんなに気になるほどじゃないけども。
やっぱ、男の人向けなラインになっているんだろうな。
小柄な女性だったら、01サイズでも結構大きいと思うよ。

でも、買うときは気づかなかったけど、これ綿100%なのね。
洗うとくっしゃくしゃになるだろうなぁ・・・。アイロンがけが面倒くさそー。
by boom_boom_hal | 2005-03-08 14:32 | Takanori Nishikawa
<< いやぁ DEF新作 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧