人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スパイダーマン2

映画館でも見たので、見るのは2度目です。

スパイダーマン2_b0063153_21514429.jpg


スパイダーマン2
やっぱり面白いー!
頑張れスパイダーマン!頑張れピーター!(すっかり嵌っている人。)
1は「ふ~ん」て感じだったけど、2は好き。
アクション・ユーモア・ドラマ・ラブストーリー・・・、色んなエンターテイメント的要素が全編に詰め込まれてて、とにかく楽しい!どの角度(?)から見てもほーんと楽しい。よくできてるなぁ、この映画。
3が楽しみです。もう撮影してるのかなぁ。

でもMJだけは納得いかない。
見た目も性格も可愛くないヒロインって!どうなの!?


*******

12月の半ばから止まっちゃってた『24 シーズンⅢ』も再開。
またvol.1から借りてきた。(vol.4までしか見てなかったし、復習の意味もこめて。)あぁジャックはかっこええなぁ・・・。
by boom_boom_hal | 2005-02-24 21:53 | Movie
<< ソニーさんよりお知らせメール オペラ座の怪人 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧