人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ONE NIGHT LIVE STAND

んあーーー。もう朝じゃないかぁぁぁ。
ライブ参加した後に徹夜なんて有り得ない有り得ない有り得ない・・・。
めちゃくちゃ疲れててしんどいのに神経が高ぶってて全く眠れない!

昨日会った友達に、10月末に放送されたラジオ番組「ONE NIGHT LIVE STAND」の西川くんのゲストの回のMDをダビングしてもらったので(←聞き逃してしまったので・・・)、寝ながら聞こうかなーって、4時すぎなんて深夜に聞き始めたのが間違いだったよ・・・。
もーやっばい。何これ何これ。とんでもなく良いんだけど!!
東海林のり子さん、SOPHIAの松岡充さん、假屋崎省吾さんをゲストに呼んでたり、淳士・SUNAO・柴崎さんをしたがえてのアコースティック生ライブがあったりと、本当に豪華で贅沢すぎる内容!(というか、西川ファンにとっちゃあ今更すぎる話題ですね。スミマセン。)
もうアコースティックライブが最高に最高に良くって!!

ちなみに歌った曲はこの5曲。
 ・BOARDING
 ・Tied Moon River
 ・恋ニモマケズ
 ・群情
 ・LIGHT MY FIRE
恋ニモ~なんて新しいアレンジで面白いです。はじめ何の曲かわかんなかった。
ギターの音とパーカッションのリズムの音、淳士のハモリ、そして力抜いてる感じなのにまっすぐ強く響く西川くんの声!
たまらーーん!!
一人で布団にくるまって「ひゃーひゃー」言いながら聞いてた(笑)。

ゲスト3人との話もとても面白い。みんな西川くんのこと誉めすぎ(笑)。
誉められて嬉しいような困ったような、でもやっぱり嬉しいといった様子の西川さん。
イヤカンで「あーニシカワ大好きだー」って再確認してすぐだったので、こうみんなに愛されている西川さんに、そして番組全体から溢れる暖かい空気に、思わず泣きそうになってしまったよ。

このMD、保存版にします。(ありがとう!Mっちょ!この恩は必ず!)
聞いてみたいと思った私の知人は携帯にメールちょうだい。ダビングするぜい。
聞かないと損だよ、これは。


さて。
マジで目が覚めちゃったよ。どうしよう・・・。
夕方からのバイトのために、なんとかちょっとでも寝ないと・・・。
by boom_boom_hal | 2004-12-27 07:18 | Takanori Nishikawa
<< イヤカン@感想 2004年のライブ納め >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧