人気ブログランキング | 話題のタグを見る


モンブランジョニー!

26日、ライブに行く前にモンブランジョニーを探して梅田をうろうろ。
モンブランって言ってもケーキじゃなくて(笑)。
モンブランっていう企業のポスター。
確かモンブラン社が若者の学生を支援するようなキャンペーンをしていて、それにジョニーが賛同して一役かっているらしいんだけど。(実はあまりよくわかっていない)
それでできたポスターが梅田にあるということなので、見に行ってきた。


モンブランジョニー!_b0063153_16455020.jpgモンブランジョニー!_b0063153_1646285.jpg
見つけた瞬間、心臓とまりそうになった。
はぁぁぁん、もう助けて助けて。素敵すぎる。
人目もはばからず一人でパシャパシャ(笑)。
あまり時間がなかったので、写真とったらすぐ移動したけど、
20分くらい興奮が続いたままで、ドキドキしっぱなしの私。
もーなんなのよ。それってどーなのよ私。
そんなに好きかよ私。
だぁぁぁーーーー・・・・・マズイマズイマズイマズイ・・・。


ちなみにこのモンブランジョニーは、
阪急百貨店のヘレナ(化粧品ブランド)の横の出口から出て、すぐ近くにある地下鉄に降りる階段の壁におりますよ。
by boom_boom_hal | 2004-12-27 23:58 | Johnny Depp
<< 風邪ひいたー イヤカン@感想 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧