人気ブログランキング | 話題のタグを見る


痛い~~。

ちょっと前から足の指がおかしいことになってるなぁと思いつつそのまま放ったらかしにしていたら、最近ひどく悪化してしまった。これからもっと悪化しそうな予感。
靴履いただけで痛いんで、歩くと激痛が走ります。泣
たぶん普通に歩けてないと思う(笑)。自分でもヒョコヒョコヨロヨロしてるなぁって思うし(笑)。
いや、笑ってる場合じゃないんだけど。
バイト中も立ちっぱなしだからツライんだってば。
小指と薬指の上の部分(指の真ん中の関節あたり)が腫れていて、中指は横の部分(人さし指と薬指があたるところ)が腫れている状態。腫れているといっても、触ってみたら硬いんだけど・・・。
これ、なんだー?シモヤケだと思ってたけど、どうやら違うっぽい。
タコ?ウオノメ??それとも骨が変形してんの?

先の尖ったパンプスって、相当足に負担かけてるんだろうな・・・。
明日、時間があったらスニーカー買ってこよう。。

スニーカーも男物と女物、微妙に形が違うんだよなぁ。
女物のは可愛いのに。フゥ。
(↑あたい、足のサイズが26cmなの☆女物の靴がなかなかナイの☆)

こんな状態でライブ大丈夫かなぁ。飛びたいんだけどー。
てか医者行くべき?


*******


痛い~~。_b0063153_0364717.jpg
あははー。買ってしまいましたよ。
2ちゃんねらーレジェンド、電車男!
昨日の夜、ネットで読むまでは内容知らなかったんだけど、読み出すと止まらない止まらない。眠れなくなってしまった(笑)。リアルな感じが面白いです。
「あーそれわかるなぁ~」って共感できるところもたくさんあるし、自分もスレのいち住民になったような気分で応援してしまう(笑)。
ネットではここで読めますよ。ほとんど本と同じ内容かと。
これ、映画化されるってマジ?


*******


痛い~~。_b0063153_144913.jpg
「CDでーた」も買ってきた。
16ページも特集されてて驚き。音楽雑誌買うの久々かも。
まだ読んでないんだけど、一年の総まとめとか面白そう。
新しい髪形初めて見た。
おぉー!見事にブラック・ジャックだ!(笑)
うん、悪くない。似合ってるし、カワイイ。
でも、34歳のおっさんがするには、ちょっと(かなり)若作りな髪型かなと(笑)。
34歳に見えないから、いいけどね。
最近の衣装のセンス、好みだわ。嬉しい。

「ザッピィ」は立ち読み。(最終号!?厳しいんだなぁ・・・)
アルバムには英語詞が2曲入るらしい。1曲は西川くんが作詞とのこと。
へぇー。西川くんが、英語で、歌詞を、ねー。へぇー。(あまりピンときていないらしい)
写真集の撮影風景。
P38の左上の写真で着ているインナーが気に入った。
DEFROCKだよね。いつごろ発売するんだろう。
Tシャツ系、どれも可愛いっぽいな。くそぉー(何)

ぎゃ。DEFROCKサイト、微妙に変わってる!知らなかったよ!いつから?
そういえば、いつの間に“西川貴教プロデュース”って大々的に(って程でもないけど)打ちだすようになったんだっけ?最初のころは、そこは全く強調していなかったような・・・。
by boom_boom_hal | 2004-12-15 22:57 | Diary
<< The Libertine ↓の投稿 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧