人気ブログランキング | 話題のタグを見る


24 シーズンⅢ (Vol.1、2)

ワタクシ、24シーズンⅢ突入しました!!(興奮気味)

とりあえず、1と2だけ見たんだけど、すでにシーズンⅡより好きな感じ!
今回もめちゃくちゃ面白いー!最高!!
あの時計のカウントダウンの音を聞くと、「はーじーまーるーーーー!!!!」って緊張する!イイ!イイ!!(ふがふが)
また眠れない日々が続きそうです(笑)。(とは言ってもゆっくり借りるつもりですけど。)

今回は昼の13:00からのスタート。
ジャックが今回もかっこいいです!当たり前です!かっこいいに決まってます!
型破りな捜査をするジャックも健在です!
うん、今回もやりすぎ!(笑)とんでもないことになってる(笑)。
でも、訳あって、今回のジャックはとてもツラそー・・・。
ジャック大好き人間としては、あの辛そうにしてるシーンは、かなり胸が痛む。
ついでに、ちょっとでもジャックの邪魔する奴にはイライラする。
ていうか、なんだよアイツ。今日は家に帰って寝てろ!こちとら時間がねーんだよ!ケッ。

話の展開は言うまでもなく「ギャーーーーース!」の連続。
早く続きが見たいー!!


*******


近所のレンタル屋が、今日までDVD1本につきレンタル料95円なので、
24の他に5本も借りて来てしまった。
頑張って見なきゃなー。
by boom_boom_hal | 2004-12-05 23:52 | Movie
<< エルム街の悪夢 ハウルの動く城 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧