カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


ごぶさたしております

先週一週間は、朦朧としながら働いてました。
月曜と火曜は全身がミシミシいってて、まっすぐ歩けなかった。
遊び疲れを極めたと思った(笑)。

ジョニーの来日記者会見映像、時間を見つけてはちょこちょこ見てます。
むちゃかわいいよー。泣
やること、言うこと、いちいちかわいすぎるのよー。泣

もうほんとにね、今回の来日で、改めて「世界一いい男」だと大真面目に思ったのでした。
特別すぎて、好きだとか尊敬するだとか、そんな言葉じゃ言い表せないな・・・。
とにかくまた日本に来てくれたことに感謝です。ありがとう。

b0063153_2102646.jpg
イタズラっぽい目が、かわいいー。いろっぽいー。
去年の来日で取材受けてたときと、全くおんなじ服着てる(笑)。

b0063153_2163152.jpg
あ。私発見。
真ん中でしゃがんでる警備員の帽子に隠れて、控えめに手を振ってるのが私です。
(別に隠れようと思って隠れてるわけじゃないですが。笑)


ちなみにどうでもいい話なんですが、この警備員さんと左側で男の子を守ってる警備員さんの会話が超面白かったのでした。
左「前の見た?チャーリー、チャーリー。」
右「見てないっすねー。」
左「面白かったよ。映像が綺麗で。あと、あれ、ウンパルンパ。あいつがすげぇ。」
右「へぇー。カリビアンの1は見たんですけどねぇ。」
左「カリビアンかー。あれはおもろいよなー。」
なにその緊張感のなさ。あんたら野次馬かよって突っ込みたくてしかたなかった(笑)

で、なかなかジョニーが登場しないと・・・
左「今日は、えらくひっぱるなー」
左「あ、あそこに小さい子がいるー。こっち来たほうが安全なのに。呼んじゃおっかな。小さい子にはサービスしたくなっちゃうんだよね。」
って、本当に連れてきてるし。
なんか、いろんな意味でありえなかった(笑)
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-16 21:25 | Johnny Depp

あー、しんどー…(素)

b0063153_23483065.jpg

静岡ライブ、無理してでも行って良かった!
いいライブだった~。今日の会場の空気、すっごい好き。
公演が終わって客電がついたとき、全く知り合いでもない隣りの方と「きゃー楽しかったー!お疲れさまでした!」って普通にはしゃいでしまうくらい、あたたかくって楽しいライブなのでした。あのまま肩組んで飲みに行きたいくらい、そんな勢いで楽しかった(笑)。
後半ずーっと笑いっぱなし叫びっぱなしだったし。

西川くんも楽しそうだった。
なーんか今日はよく遊んでたなぁ。
曲の最中に変な動きして、サポメンを笑わせるつもりが自分が笑っちゃったりみたいなことが何度もあった。(内輪ネタやられても、説明してくれなきゃこっちは何が面白いのかさっぱりわからないんだけど、そんなんでも楽しい。笑)

今日は色々ゲットしてきました。
コップ取ったのなんて何年ぶりやろ。
手のばしたら、手の平のど真ん中にバチンとぶつかってきて超びっくり。
結構長い間、手がヒリヒリして痛かったよ(笑)。
銀テープも今回のツアーでは初めて持って帰ってきました。
いつもは飛んできても取らないくらい興味ないんですが、今日は記念に残るものが欲しい気分だったので、普通に嬉しい(*^_^*)

明日の朝はメディアチェックに忙しいから、今日は帰ったら速攻で寝る準備しなきゃー。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-09 23:48 | ケータイから

ぽー・・・

b0063153_1440411.jpg

本当に一瞬だったけど、一応最前にいたのでよく見れた!
素敵だったよーかっこよかったよー可愛かったよーう!
(サングラスかけてたので目は見えなかったけど、)ジョニーはにこにこしながら颯爽と歩いていきました。

ジョニーの穏やかなオーラにのぼせながら静岡市民文化会館に向かいます。
なんとか間に合いそうでよかった。

気持ちの切りかえはできなそうだけど…;
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-09 14:40 | ケータイから

成田第一

b0063153_10504922.jpg

目の前取材陣。
ジョニーは13時すぎごろ到着予定みたいです。
いよいよだー!

オーリィとブラッカイマーPはさっき到着した様子。
第二から第一に移動してきたばかりだったので、ギリギリのところで見れなかった。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-09 10:50 | ケータイから

しゃー!!

気合い入ってきたぁー!!
緊張してきたぁぁぁ
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-09 05:18 | ケータイから

あげてこ

しゃーー!!!

陰鬱になってる場合じゃないのよ。
ジョニーがやってくるのよ!
今あげないで、いつあげんのって話なわけよ。
空は曇ってるのよ。織姫と彦星は会えないわけよ。
人生なんてなかなか思うようにはいかないっちゅー話なのよ。
そういうことでしょ。違う?


落ち着いて>自分


さっぱりワケのわからないことばかり書きなぐっててごめんなさい。
ほんと、どうかしてる。


正直言って、今回ジョニーが来る実感が全くなくて、
疲れもたまってるうえ、お金もないので、ずっと行こうか行くまいか悩んでたんですが、
っていうかぶっちゃけ今も「え?ほんまに行くの?」ってくらいやる気なしなんですが、
「行かない!」とも決心できないので、明日東京に乗り込みます。

日曜の空港のみしか行きませんが、
会えそうな方、会いたいなと思ってくださる方、興味のある方(?笑)は
hal_johnny@yahoo.co.jp
まで、お気軽にメールぷりいず。


b0063153_22421418.jpg
Paris PREMIREでのジョニー。

なんだかアーティスティックな雰囲気。


はぁぁぁ
本当に会えんのかな。

[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-07 22:44 | Johnny Depp

だー・・・

せつなー。

本気でつらいんですが。
私のあほー。あほーー。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-06 22:13 | Diary

ROOSTERライブ

b0063153_23593838.jpg
(うあぁ。反射して間抜けな自分の姿が映り込んでいる・・・。でも貼る。笑)

なんばHatchでのライブ、参加してきました!
ROOSTERです。

いやいやいや、すっげ楽しかったんですけど!
まだデビューしたてだし、若いし、ライブはどうかな~と思って正直あんまり期待してなかったんですが(ごめんなさい)、良かったですよ!がっつり楽しんできました。
Nick、やっぱいい声だなぁ~。若いのに安定しててうまいし。途中でへばったりしないし。
終始ハイテンションでノリノリで可愛いし!(笑)

こないだ出た2ndアルバムが、わたし的にイマイチでがっかりだったんですが、2ndに収録されてる曲も普通に楽しかったし、ライブで聴くと結構良い曲揃いな気がしてきた(笑)。
これから聴き込もう(笑)。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-02 23:46 | Music

福岡

b0063153_317513.jpg

ライブ終了後すぐに広島に移動して、友達の家でサッカー見ながらダラダラしてます。

ライブすっごい楽しかった!
やっぱり関東や大阪とはちょっとノリが違ってて、最初から面白かった。
大阪とかではこの曲のここではこう動いて~みたいに、なんとなく“お決まり”っぽくなってしまっているファンのノリが、今日はなくてそれも新鮮に感じられて面白かった。
しょっぱなからガンガン盛り上がってるライブも楽しいけど、今日みたいに会場のみんなで作り上げていく感じのライブ、好きだなぁ。

西川くん、今日はMC中にやたらと咳してたけど、風邪でもひいてるのかな。
『夢の雫』も出だしあたりは歌いにくそうだった。
他の曲では気にならなかったし、元気そうには見えたけど…、でもタイトなスケジュールが続いてるっぽいから、疲れはたまってるだろうなー。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-02 03:17 | ケータイから

微妙な一週間

一週間終了ー。
長かったような、短かったような、毎日なんとも言えない気持ちでした。

会社であの人に会う度に、気恥ずかしくてしかたなかった。
昨日まではほとんど話しかけることもできなかったし。
今日は話せて、いつも通り笑ってもらえたから良かったけど・・・。
でも一回遊びに行ったりすると、贅沢になっちゃってダメですね。
前みたいに少し話せた程度じゃ満足できなくなってきた。。。もっと近づきたいよー。

あの人もちょっとは意識してくれてたら嬉しいのになー。
他の子と話す時は、普通に目見て話すのに、私と話す時は目が泳いでてあんまり見てくれないんですよね。って私もですけど(笑)。相手に負けないくらい、スイスイ泳ぎまくってますけど。
あれは、ちょっとは意識してもらえてるってことなのかな。
それともただ気まずいだけか。警戒されてんのか(笑)。んーわからん。

とりあえず近々また誘ってみよう。
こういうのは、あまり間を空けずに攻めたほうがいい気がする。
短期集中型で惚れさせ計画です(笑)。
もうなんか、後のこととか、振られたら会社どうしようとか、そんなことはどうでもよくなってきた。
後悔したくないし。後先のことなんて考えずに、突っ走ってみようかと。

っていうか、私一体どうしたんだろう。
こんなに積極的なハルミさんに一番びっくりしているのは私自身だったりします。
基本的には、超受け身なんですけどね。
ヤツが私以上にウケミンだから、仕方ないわけですよ!あーもう、本当に厄介だわ!(笑)


明日(というかもう今日か)は、福岡に行ってきます。
福岡で西川ライブ→広島泊→大阪に帰ってきて、ROOSTERのライブ
またアホみたいなスケジュールで遊び倒してきます。うきゃー。
[PR]
# by boom_boom_hal | 2006-07-01 01:50 | Diary