カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連絡ー

mixiに移動してみることにしました。

特に意味はありませんが、流れ上なんとなく、です。
私にしては割と長く続けてこれたので、ここでも気まぐれに書いていきたい気持ちはあるんですけどね。でも両方とも更新していくのは難しいので、とりあえず、移動します。

まだ始めたばっかりで、ほとんど使いこなせてないのですが、「やっぱブログのほうがいいや」って思ったらこっちに戻ります。笑

もし、mixiでの日記が読みたい!なんて人がいましたら
mono_h@hotmail.com
まで気軽にメールください。

今までコメントを残してくれていた方はもちろん、ひそかに見守ってくれていたロム専門さんでも気軽にどーぞ。
っていうか、この機会に顔出してみま鮮花?(笑)
そもそもそんな人いるんだろうか。ま、いいや。そのへんの話は。

というわけで、新しい場所でもよろしくです。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-11-20 21:20 | Diary

absさん表紙

買っちゃった!

b0063153_22392282.jpg

SUNAOさんが学年トップの優等生だったなんて、ちょうショック!
(いきなりそれかよ)

岸さんは育ちが良さそうだなぁ。
柴さんはほーんと音楽の話意外はふわふわしてて掴み所ないわぁ(笑)。

面白いなー面白いなー。
西川くんがバンドとしてインタビューを受けているのが不思議。面白ー。


***

昨日のイベントの話。
ライブがあったり、トークがあったりしながら、つまらないまったりした雰囲気のイベントで、私は指定のブロックには入らずに一番後ろでレジャーシートひいて、くつろぎながら見てました。これはこれでのんびりピクニック感覚で、まぁよかったかな。(イベントの感想として間違ってる。)
西川&柴さんはトークゲストの大トリで登場。
衣装はもちろんいつもの学生服。absでは衣装レポは必要なさそうだな(笑)。
話してた内容は、バンドメンバー4人の出会いと、バンドをすることになったきっかけと、バンド名の意味くらいかな。
5時頃に登場して、10分ほど話してあっちゃーまに出番終了。
もの足りないことこの上なし。歌ってほしかったよー。(西川くんも歌いたそうだったけど。)

それにしても、西川くんの声はよく通るなぁ。
音響が悪くって、ステージの人が話す声が全然聞き取れなくって、「この場所にいたら西川くんの話も聞こえへんやろなぁ」と思ってたけど、いらん心配でした(笑)。
今日の出演者のなかで(DJもふくめて)、一番聞き取りやすかったよ。さすがだ。


***

abingdon boys school ←公式サイト
かっこい!かっこい!
けど凝りすぎて重ッ!笑
いくら重くても、今日もFre@k $HoWを視聴するためにアクセスアクセス。(DISCOGRAPHYから視聴可能)
うははー。この曲絶対好みだわ!早くフルで聴きたい!!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-11-05 23:41 | Takanori Nishikawa

西川くんいつ出てくるんやろ。

b0063153_14111237.jpg

fm osaka LIVE F.O.B 06に来ています。
なんか、レジャーついでにステージ見てる感じ?(笑)
暇だー
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-11-04 14:11 | ケータイから