カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

( ̄ー ̄♪

b0063153_0171066.jpg
コブクロのベストとEVANESCENCEのニューアルバム。
(異質すぎる組み合わせ)

エヴァネス、前作から3年ぶりて、待たせすぎじゃー!うきゃー!(嬉)
なぜかいつも意外がられるんですが、コブクロさん大好きです。
聴くぞー。めちゃめちゃ聴くぞー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-27 00:27 | Music

だーーー

しんどー。
なんだこの疲れ。
精神的にも体力的にもダブルでやられてるっぽい。
秋はどうしても不安定になりがちだなぁ・・・。


b0063153_23253284.jpg
昨日は動物園に行ってきました。
動物園に行くのなんて小学生以来かも。
意外に楽しいもんですね(笑)。
久々に行くと、いろんな発見があって面白かった。
マンドリルの顔には驚いた。どうやったらあんな顔になるんだ!

動物園を出たあとは、銀閣寺の近くの紅茶専門店『ティーハウス アッサム』へ。
前から行ってみたかったお店で、昨日やっと行けたんですが、これがもうとーっても素敵なお店で!
紅茶もケーキも美味しいのはもちろんなのですが、お店の雰囲気が本当に心地よくって、かなり長い時間うっとり~ぼへ~~っとさせてもらいました(笑)。
紅茶屋さんにしてはめずらしく(?)、マスター一人で経営されているようでしたが、このマスターがまた素敵なんですよ。
一人で手際よく紅茶を入れていたり、テキパキとケーキを焼かれている姿が、絵に描いたような『超マスター』でかっこいいんです( ̄ー ̄*
お店の外観も、中の家具も雑貨も観葉植物も、流れてるBGMも、何から何までマスターのこだわりが感じられて、ちょっと感動しちゃいました。

ちなみに昨日私がいただいたのは、キャンブリックティーと白川チーズケーキ。
キャンブリックティーは結構甘めでしたが、蜂蜜の風味も紅茶の風味もどちらもしっかり保たれていて美味しかった~。
今度はホットの紅茶を飲みに行きたいです。
もっと行きやすいところにあれば通いたいのになぁ・・・。

紅茶が好きなら、是非京都に来られた際には行ってみてください。
銀閣寺から鹿ヶ谷通を1キロほど南に下った所にありますので。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-24 23:48 | Diary

真顔で

西川貴教って最高じゃない?


はい。ひかなーい。こっちもどってきてくださーい。
ばっちこーーい!!(←?)

あー西川くん最高。可愛すぎ。かっこよすぎ。素敵すぎ。
もうね、今日はどこまでも褒めちぎりますよ!


『T.M.R.スペシャルライブ イン ネバーランド』

すーっごい良かったーーー!
笑いすぎて、おなかがよじれるかと思った(笑)。
でも、最後は涙が止まらなくてどうしようかと思った。
本当に本当に楽しい1時間だった。
素晴らしかった!
もう一度見たいよ。


詳しいことは明日以降に。
早朝のメディアチェックに備えて、今日は早めに休みます。


西川くん、お誕生日おめでとう!!!
あなたに出会えてよかった。
好きになって良かった。
ずっと付いてきて良かった。

今日も最高の思い出をどうもありがとう!!!

・・・あかん。今日はすぐに涙腺がゆるむわ。年かな(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-19 23:50 | Takanori Nishikawa

USJピンクカフェより

b0063153_13475668.jpg

わははー。
楽しい楽しい。
思ってた以上に西川ファンだらけなUSJです(笑)。

ソルシエ、見れました。
西川くん、ステージのてっぺんでくるくる踊ってた。
あとウンパルンパの曲と、コープスブライドのガイコツの曲歌ってた(笑)。
ウェブオブナイトでプチライブ状態。あーおかしー(笑)

今からちょっとパーク外で休んできます。(休んでばっかり)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-19 13:47 | ケータイから

悶々

休みを悶々として過ごしたくないから、昨日思い切って誘ったのに、
結局悶々としてるし。

相変わらずです。
この距離を縮める方法ってなんだー?
なんかどんな手を使っても、あのマイペースさんには通用しないような・・・。
なんにも考えてない相手が一番手強いわ。
いや、考えてるのかもしれないけどさ。でーーもーーー(ぐだぐだ)。

昨日は、彼があまり時間がないなかで「ちょっとぐらいならいいよ」って言ってもらえたので、2時間くらい時間をもらってお茶してきました。
誘えば合間をぬってでも会ってくれるし、送り迎えまでしてくれて、なんか普通にカップルっぽいのに、いまだに彼の気持ちがさっぱりわからない。なんなんだこれ。
いくら優しくても、脈ありっぽく思えても、今後も彼から誘われることは限りなくゼロに近い気がする。
彼から誘われなければ返事ももらえない気がする。
つまり、ずっとこのままの関係が続く気がする。
気がする気がする気がする・・・(←ノイローゼ気味)。

あ゛ー。
今の関係が壊れてしまうことを考えると怖くてしかたないけど、
付き合う気がないのなら優しくしないでほしいよ。

会ってもくだらない話ばっかりしてる私が悪いんですかね。
もっと恋愛の話とかふったほうがいいのかな。
あ、でも結婚の話はしましたよ。
「俺が結婚したら、みんなのネタがなくなっちゃってかわいそうだしなー」とか言ってた。
・・・勝手に言っててください(冷)。
思ってたほど、結婚への焦りはないのかも。・・・わかんないけど。
っていうか、ほんっとわかんない。投。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-18 21:59 | Diary

番組開始1時間前に宣伝

本日!22時よりNHKにて放送!
『介護エトワール』

みんなテレビの前に集合!
竹雄さんを見てニヤニヤしましょう。(違う?)



明日晴れそうで良かった!
あんまり早く行けないのでちゃんと見えるのか不安ですけど、
お祭り気分で楽しんでこようと思います。
何着て行こっかなー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-18 20:58 | Takanori Nishikawa

テトリス中毒の次は

b0063153_134066.jpg
どうぶつの森にはまってます。
のほほーん、まったりー、な感じが楽しい。
明日は虫取り大会が開催されます( ̄ー ̄*

会社から帰ったら真っ先にDSの電源を入れる23歳OL・・・。
やばいなー。手持ちのソフトがすごい勢いで増えてってるよ・・・。



今度の火曜日は西川貴教生誕イベントのために休みを取ったので、私は今日から4連休です。
なのに、火曜のUSJ以外は教習所に行く予定しか入っていない私。
そんなの寂しすぎるだろーってことで、また彼にメールして誘ってみました。
がんばるなぁ、私。自分でもすごいと思うもん(笑)。
だけど、4日間も「会いたいなぁ・・・」って悶々と過ごすくらいなら、思い切って誘ってしまったほうが後悔しないだろうなと思って。
・・・確実に度胸がついてきてるよ(笑)。

でも勇気出してよかった!
明日、お茶してもらえることになりました!
今回はあまり長い時間はいられないけど、ちょっと会えるだけでも嬉しー。
保留の返事はまだもらえないだろうし、そこは意識せずに気楽に楽しんでこようと思います。


しっかし、知れば知るほどマイペースな人だなぁと思う。
今日はお昼に送ったメールの返事が、23時になってやっと届いたわけなんですが・・・、「おはようございます。今日は18時間も寝てしまいました。」っておい。
胸をキュンキュン痛めながら待ってた返事がこれかい。力抜けるってば。
もしも、もしもね、OKの返事がもらえたとして、付き合いだしたとしても、このマイペースさは変わらないんだろうな・・・。
面白いんだけど、かなりおおらかな気持ちで接しないとストレスたまりそう。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-16 23:52 | Diary

ひさびさに西川話

ツアーが終わったなぁ、なんて思ってる暇もなく
9月に入った途端、いろいろ出てきすぎなんですけど(笑)。

ほんと忙しい人だね。働きものだね、うちの人は。


では、まず。

●abingdon boys schoolデビュー決定!
TMR今冬バンドデビュー/スポーツ報知
おー!ついに!!
なんか待たされすぎて実感ないけど、ついに本格的に動きだすんだね。
来年あたりアルバムとか発売しちゃったり?
で、ツアーとかやっちゃったり?
わはー。こりゃ、来年も忙しくなるなぁ。(妄想するだけで楽しい。笑)


次。

●年末恒例、イヤカン&野郎ライブの日程発表!
はえーな、おい。
今年はなんでこんな時期に発表なの。
申し込み期限9月26日て。今、お金ないのにー。
でもこんなに早いとさ、26日以降にまた別の新しい振込用紙が届くんじゃ・・・とか勘ぐってしまいません?最近のturboさんの手口から考えたら、ありえなくはないですよね?びくびく。

さて、イヤカンどこ行くべかなー。
大阪は23日と24日かぁ・・・。
クリスマスかぁ・・・、クリスマスなぁ・・・、クリスマスねぇ・・・。
私、そのころどうなってるんだろう。。。


もいっちょ。

●9.19USJイベント詳細発表!
USJの公式サイトに9.19のページができてます。
「ピーターパンのネバーランドに新しいロストボーイがやってきた。ピーターがいつものように迷子を探していたら西川さんを見つけネバーランドに連れてきた。なぜなら、彼のこころが少年のままで、こころから妖精を信じていたからだ。」
・・・ぷぷぷ(笑)。なーにーそーれーー(笑)。
ここまで言っちゃうと、逆に書き手側に悪意を感じるよ(笑)。

あ。私、行かないつもりでしたけど、会社休み取って行くことにしました。
今年で36歳になる妖精さんの誕生日を、ネバーランドで祝ってきます(笑)。
どうなるんだろうなぁ~。・・・いろんな意味でね(笑)。
不安もあるけど、楽しいイベントになるといいね。
お祭り騒ぎで「ありがとう!」「おめでとう!」って伝えたいな。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-09 22:04 | Takanori Nishikawa

でもうまかったですよ

先週買ったNintendo DS。
すっかりハマってます。テトリス中毒気味。
友達でDS持ってる人がいたら対戦できるのにな。
おかんは弱すぎて相手にならない(笑)。

b0063153_1853551.jpg
気になっていた『お料理ナビ』も購入。
さっそく「鶏ささみのにんにくじょうゆ焼」を作ってみた。
なかなかいいかも。けっこう楽しい。
でも「にんにく一片」っていう量がわからなくて、にんにく丸々1個使ったら、すんごいにんにく臭の強いものができあがってしまいました(笑)。
家中くさくて、家族から苦情が出てます(笑)。

いい加減料理も覚えなきゃなーと思ってたので、これを機会に頑張ってみます。これだと「オッケー」って声で進んでいくので、焦らずにできるし、私みたいな超初心者にもいいかと。


ほんとはFF3が一番やりたいんだけどな。
発売日には山積みになってたのに、なんで今はどこ行っても品切れなの。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-09 21:25 | Diary

いやぁなんだかね。

毎日すげえ楽しいです。
「保留」の返事はまだもらえそうな気配すらないですが、それでもしばらくは耐えられそうかな。
気まずくなるどころか、前よりも構えずに話せて、仲良くなれてる気がする。
なにより彼が優しいんですよ。告白前よりも。
ただ気ぃ遣われてるだけかもしれないけれど、幸せ感じちゃってます。

こんなことなら、もっと早く告白すれば良かったな。
今までは「こんなこと聞いたらどう思われるかなぁ」とか「この微妙な雰囲気どうしよう」とか思ってたことが、今は「だから好きだって言ったじゃん。しょーがないじゃん。」って割り切れるので、気持ち的に楽です。(←片思いのくせにふてぶてしい奴)
って言っても、相変わらずいっぱいいっぱいですけどね。
今日なんて、自動販売機でジュース買いながら少し話す機会があったんですが、浮かれて会話に夢中になってたら、小銭はこぼすわお釣は取り忘れるわで散々でした(笑)。
でもいいの。「だから言ったでしょ?好きなんだってば。動揺もするってば」って思えば凹むことはない。
余裕があるんだか、ないんだかって感じですが(笑)。

職場でみんなと話してるとき、微妙な会話になっても今は気まずくないです。
今日も「こんな根性曲がった奴(彼)に、浮いた話なんかあるわけがない!」とかみんなの前で同僚に言われてたり、どんな誕生日を過ごしたか聞かれて「うわーさみしー」とか言われてたけど、気まずくなるどころかむしろ彼の反応を見て楽しんでました。
少し前までは、「その会話私には聞こえてませんから!」って態度でシカトしまくってた私とは大違い(笑)。

その会話の中でさりげなく「で、○○さん(私)は誕生日いつなの?」って聞かれたけど、内緒にしてみた(笑)。
人が大勢いるなかでの会話だったので、笑うだけでそれ以上聞かれることはなかったけれど、きっと「こんにゃろー」って思われたに違いない(笑)。
だってね、お返しなんていらないし。そんなふうに思われたくないですもん。
お返ししたいじゃなくて、お祝いしてあげたいなって思ってくれるのなら嬉しいけどね・・・。
でもそう思ってくれるのなら、「保留」の返事もきっといい返事が聞けるはずだと思うので、誕生日を教えるのはその後でもいいかなと。
だけど、私の誕生日、今から1ヶ月後ぐらいなんですよね。
教えておけば、もしかしたら(いい返事であっても、そうじゃなくても)返事をもらういい機会だったのかもしれない・・・。ちょっと後悔。


ま、そんなこと思ってるのは私だけかもしれないですがね。
彼が迷う訳、考える訳はすごくわかるので、返事を急ぐつもりはないですし。
やっぱり、同じ職場と、年の差がネックなんだろうな。
キャラクター的に、彼はしょっちゅう女ができないことをネタにされているような人なので、そんな人が同じ社内の、しかも10歳下と付き合ってることがバレたら、そりゃあ会社中大騒ぎになると思うし。
その後付き合いがうまくいかなくなって別れた場合、彼はあの会社で一生私のことを言われる可能性もあるし。(噂好きだらけの、小さい会社なので・・・)
それにたぶん、彼は次に付き合う人と結婚するつもりでいると思うんですよね。
結婚相手としてどうなのか、ということまで考えられてる気がする・・・。
となると、やっぱり、なんとなくとか、軽い気持ちでは付き合えないんだろうなって思います。

・・・なんか、返事を急ぐつもりはないけどね、
あんまり考えられるとこっちが重くなるなぁ。
私はとりあえず付き合ってみてから考えたいんだけどな・・・。

うーん。。。
でも、今私にできることって、彼のことがどれだけ好きかアピールすることぐらいしかないし、返事がもらえるまでは笑顔で頑張らなきゃなーと思います。
っていうか、そもそも返事もらえるんだろうか・・・。
キープ2号にはなりたくないんですが。(←すでに1号がいるだけに不安)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-07 02:51 | Diary