カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

城ホール終了!

最高!最っ高!!
たーのしかったぁぁぁーーーー!

んーもう、だいすき。だいすき。
西川貴教、最高。


いやぁ、ほんとにいいライブだったぁ・・・。(ぽー・・・)
ステージの人も最高だし、うちら(ファン)も最高。
あんな空間、あんなにアーティストと客席が繋がってひとつになってる場所なんて、他にはないんじゃないの?って結構本気で思ってます。しかも冷静に。
あの空間が、西川くんの10年の結果ですよね。
10年かけて育ててきたもの、大切にしてきたものの結果だと思う。
胸張って誇れるよね。
私にとっても誇りだよ。あなたとみんなとあの空間が。

出逢えてよかった。好きになってよかった。
ありがとう!これからもよろしくね。


「もうしゃーないやん。ずっと一緒におったらええよ、お前ら。
一度つないだ手はもう離さないから。」

うふふ。望むところですよ!
ていうか、あったりめーだろ!うふふ。(←ごきげん)


明日も会社で朝早いので、今日はこのへんでー。
ああ、すっごい疲れたし、体じゅうバキバキいってるのに、寝たくないな。
今日が終わってしまうのが、名残惜しくてたまらん。
明日もライブだったらいいのに。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-27 23:45 | Takanori Nishikawa

業務連絡ー。ってほどでもないけど。

明日の城ホールライブ参加の西川ファンの友人方にお願いです。
明日は会社の先輩と一緒に参加のため、私の恋バナは禁句となっております。
お会いした際、この話題は避けていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ぺこりー。

ってこって!
10周年ツアーのオーラスですよ!
ああ。楽しみ楽しみ!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-26 23:42 | Takanori Nishikawa

練習練習

あの人の誕生日にむけて、ケーキ作りの練習中でござーす。

昨日の夜にもひとつ仕上げたけど、思いっきり失敗した(笑)。
味は悪くなかったけど、見た目が酷い酷い。
完成したら写真撮るつもりでいたけど、そんな気持ちも萎えまくる出来(笑)。
ホイップクリームがボソボソになってしまって、生地にのってくれないのでムリヤリなすりつけた(笑)。
あんなもん間違ってもデコレーションケーキだなんて言えない。

高脂肪な生クリームは扱いが難しいですねぇ。
でも、なんとかこの一週間で、美味しいケーキがつくれるようになりたい。ならなきゃ。

b0063153_2317423.jpg
スポンジは初めてにしては綺麗に焼けてるほうじゃないでしょうか?
でも、ちょっとかためなんですよね。
もっとふわふわしっとりなスポンジができるように研究しやす。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-26 23:24 | Diary

エイネ神戸(たわごと)

a-nation、私の好きな人も会社の人と来てました。
(彼はa-nationの常連です。)
一緒に行ったわけではないので、連絡取り合ったりはしてないけれど、自分のチケットの指定の立ち位置には行かずに後ろの空いているスペースでのんびりしてるって教えてもらっていたので、もちろん途中で探しに行きました(笑)。
そしたら嬉しいことに向こうが先に私に気付いてくれて、手振って呼んでくれた(* ̄ー ̄*)
そこでは少しだけ話して、しばらくしたら自分の席に戻ったんですが、イベントの終盤にまた後ろに移動して、それからは一緒にいさせてもらって、帰りも会社の人の車に同乗させてもらうことに。(って、私のなかではすべて計算通りの流れだったんですけどね。フハハ。)

あーたのしかったー。
意外にノリノリな彼に戸惑った(笑)。
でもうまくノリきれてなくて、一生懸命ノッてます!って感じがとても彼らしい(笑)。
また新しい一面を見れて、とても嬉しかったのでした。

やばいわ!どんどん好きになってるんじゃない、私!?


帰りの車の中ではずーっとELTの曲が流れていて、その曲にあわせて彼が口ずさんでいるのを聴いてました。
一人で楽しそうに歌っててるのが、またなんとも・・・(笑)。

しっかし、ELTさんってば、片思いの気持ちを歌った歌が多いよ!
とくに初期!初期のELT!
もーさあ、片思いしてる相手が、目の前で片思いソングを歌ってる・・・。
きっついわー。聴いていてかなり複雑な気分になって、一人で勝手に疲れてました。
 「この恋つかみとりたい 今は片思いだけれど 
 あなたを振り向かせるから 真剣に話を聞いて」
私の目の前で、そんな、軽~く楽しそうに歌わないでー・・・。

はぁ。なんかバカみたいだな私。
みたいっていうか・・・、うん、まぁバカでもいいんだけど。
もうちょいドーンと構えて、余裕持てるようになりたいのになー。


あ。今回はいつもと違って、次の日の朝に会社で会った時に、
「昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。」
って、初めて堂々と挨拶できたのが嬉しかった(笑)。
いつもは、2人で遊びに行ったことが職場の他の人に知られるとまずいので言えなかったから。
っていうか、やっぱり異様ですよね、こんなの。
向こうはどう思ってるんだろ・・・。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-23 00:30 | Diary

エイネ神戸

a-nation神戸行ってきました。

今のはなんだったんだー?って感じで、ガーっと襲ってきて、
ある意味"a-nationの空気"を壊して帰っていかれた我らが西川さん。
あはははは。西川さん、あなたって人は! 
捲し立てすぎ。暴れすぎ。喚きすぎ。水投げすぎ。浮きすぎ(笑)。衣装変!(え)
すげー笑いました。
愉快なステージをありがとう。


生で聴いた「Silver and Gold dance」
なんちゅー声して歌ってんのよー!(笑)
もう最高!なんですかあれは。
ドスが効いてるとか、荒っぽいとか、そんなもんじゃない。
なんだろうな。全部濁点ついてるみたいな(笑)。
めちゃめちゃに叫んだもん勝ち!みたいな(笑)。
わざと喉つぶしにかかってるような歌い方。
(でもつぶれないんだよなぁ・・・この人の喉は。)
いやーツボでした。カッコイイのとオカシイのとで、かなり笑った(笑)。


「神戸のエイベックス大好きっ子の皆さんこんばんは!」
「ここまでのステージでは皆さんがきらびやかに歌い踊って、涼し気~だったとは思いますが・・・。すみません、ムサ苦しくて。こっちにいる全員チ○○付いてますんで。でも取りようがないんでね。しょうがない。」
「どうせ暑いんやから。動きまわってもかわらへんて。せっかくたくさん集まってるんやから楽しみましょう」
「会いたかったですよ。まぁ中には会いたなかった人もいるかもしれませんが、そんな事は関係ない。俺は会いたかったんやから。」

うむ。MCは微妙でしたな。
3曲歌って話しはじめてすぐに、「あ、出方を間違えたな」と思った。
突き放すように話してたけど、ああいう話し方は「???」って思ってる人たちにトドメをさしてる気がして、ものすごく勿体ないと思う・・・。

あ。でも曲の途中で叫んだ「暴れんぞお前ら!」「いくぞテメエら!」は良かった。
(結局、ハルミさんの主観でしかありません。はい。)


いやぁ。今回は出番早かったですね。
休憩しよーと思って、席を離れて一番後ろのブロックに移動したら西川くんの出番始まるし!
人の波を逆流して猛ダッシュで席に戻った(笑)。
なんとか間に合ってよかったー。焦った焦った。
それにしても、ちょうどみんなが休憩に行ってしまったところだったんで
西川くんの出番のとき、私のいたブロック、超スッカスカでした・・・(苦笑)。さみしー。
だから余計に西川ファンが浮いてましたよ。。。

今まで参加したa-nationの中で、昨日が一番アウェイっぽかったな。
A・Bの各ブロック内の数カ所にturbo枠(西川ファンクラブ枠)と思われる列がいくつかあるんですけども、その横1列の人たちが急に飛び跳ねるわ、叫ぶわ、踊るわで暴れ出すもんだから、その後ろ数列の西川ファンじゃない方たちが、それを見てびっくりして周りをキョロキョロしたり、笑ったり・・・ってのが各所で起こっているこの異様な光景(笑)。
たぶん「TMファンはおかしい」とか思われてるんでしょうけど、そんなの別に構わない。
もともとa-nationに来る客層と、西川ファンのスタンスが違いすぎるからなぁ。


そうそう。(話、前後しまくりなんですが。)
最後の曲で、真ん中花道から客席のに近くまで降りてて、画面見てたら西川くんがニヤっと笑ったなーと思ったら、スタッフから水の入ったコップを受け取って、そこでも大量にばらまいてた(笑)。
しかも最後にコップ蹴り飛ばそうとして、思いっきり蹴り損なって、転がっていったコップになんか文句言ってた(笑)。すみません、お腹かかえて笑いました(笑)。


あー、楽しかったー。面白かったー。
静岡ライブ以来の生ニシカワだったので、約1ヶ月と10日ぶりぐらいだったんですけど、ずいぶん久しぶりな気がしたよ。
27日の大阪城ホールがめちゃめちゃ楽しみ。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-21 22:36 | Takanori Nishikawa

ああーだめだー

告白できる雰囲気ってどうやってつくるの?

やー、私には無理だよ。
私みたいな田舎もんには無理だよ。(関係ない)
切り出し方、タイミング、その雰囲気。
どなたかご伝授いただきたいです。はあ。


花火大会行ってきました。
3時待ち合わせで、彼の車で行って、花火見てご飯食べて帰ってきただけなのに、家に着いたの夜中の2時(笑)。
予想外に長時間一緒にいられました。
道路渋滞ばんざい。帰省ラッシュばんざいです。

いやぁ。浴衣、恥ずかしかった~っ
やっぱり家で着てみた時点で、恥ずかしくて「無理ーーー!」ってなりそうだったので、待ち合わせの1時間前に彼に「浴衣で行こうか迷い中です。」ってメールしてみました。
ほんとは迷ってないけどね。浴衣で行くぜ宣言のつもり(笑)。
それで普通さ、こうゆうメールが女の子から送られてきた場合って、「着ておいでよ」とか「着てきたら?」って返事しないです?
彼から「俺は浴衣持ってないよ~」って来て爆笑。
そんなこと誰も聞いてねーよ!!(笑)
いまだにこれが、ボケようとしてやってるのか、天然なのか見抜けないんですけど、ほんと面白い人だ(笑)。
でも、おかげさまで待ち合わせして会った時、「えー浴衣じゃないんですか~?」とか言って、恥ずかしいのを誤魔化せて助かりました(笑)。

3度目のデートってことで、お互い2人で遊ぶことにも慣れてきたのかな。
今までで一番自然体でいられたし、長時間車に乗りっぱなしでも会話も途切ることがなかったし、前みたいに緊張して変な汗をかくこともなく(笑)、ずーっと楽しかった。
でも、この楽しい空気を壊すのが怖くって、「告白は無理に今日しなくてもいいや・・・」って思ってしまったんですよね・・・。超後悔。。。
やっぱタイミング的には、昨日しておくべきだったのよ・・・。
って言っても、どう切り出していいのかもわからなかったんですけど。ああ。

でも、今回、ぐっと近づけた気がしてます。
それが男女間の距離なのかはわからないけれど、とりあえず前よりも仲良くなれた実感はある。
次、、、どうしようかな。
日曜のa-nationでも会えるけど、一緒に行くわけじゃないから2人きりにはなれないし。
やっぱり、9月あたまの彼の誕生日に動くしかないな。
プレゼントあげて告白、が理想だけど。理想なんだけどぉぉぉ~~~!(落ち着け)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-16 23:30 | Diary

つっぱしり

b0063153_23161438.jpg
明日のために買った髪飾り。

どんな髪型にするかも決めたし。
髪の毛トリートメントパックしたし。
マニキュア&ペディキュアも塗ったし。
念入りに眉毛の手入れしたし。
顔剃りもしたし。
コラーゲン摂取したし。

しゃあー!準備かんぺき!
あとは相手の連絡を待つのみ!(←おい)
明日何時に待ち合わせするのか、はよ返事よこせっつーの。

今回タイミング的にものすごーく重要だし、がんばり時だと思うんですが、
なぜかいつになく落ち着いてる自分がいます。
たぶん明日になって、浴衣着た途端急に恥ずかしくなって緊張しまくるんだろうけど(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-14 23:13 | Diary

ムフフ

せっかく5日も休みがあるんだから、この機会に旅行にでも行っておかないともったいないような気もするけれど・・・、
もしね、あの人をまた遊びに誘っちゃった場合ね(この時点で誘う気満々)、お互いの予定が合わなくてお流れ~ってことになったら悲しいじゃないですか。
だから、向こうの都合に合わせて、いつでもどこにでも出掛けられるように、今回あえて教習所以外の予定はたてませんでした(笑)。

というわけで、3度目。誘いましたとも!

「もうすんなり誘えるようになったんだね」とか友達に言われたけど、とんでもない!
いまだに、20分くらい悩みあげて、たった3行程度のお誘いメールを作って、それから送信ボタン押すまで15分くらい葛藤してます。
送信ボタンを押したら、急にコロッと開き直りますけど。
「断れるもんなら断れ!」「ああ断るがいいさ!」って(笑)。
だってー、それくらいの気持ちでいないと身がもたないし。
もしメールが返ってこなかったら、「"私、メール送った気がしてるだけで、実際は送ってなんかなかったんだ"って思い込もう・・・」とか思ってますから(笑)。
プラス思考なんだか、マイナス思考なんだか、自分でもよくわからない(笑)。

で、結果、OKもらえました!
今度は花火大会デートです。

っていうか、メールの流れ、絶対可笑しいんですけど(笑)。
私「花火大会行きませんか?○○か××の。」
彼「いつあるの?」
私「○○が~日で、××が~日ですよ。」
彼「○○か××ってどっちが大きいのかな?」
私「○○のほうらしいです。」
彼「じゃあ、××にしようか!」
・・・ええっと!なんであえてショボイほうやねん(笑)。
一緒に行けるなら私はどっちでもいいんですけど・・・、意味がわからない(笑)。
でもショボイほうだったら地元から遠いし、会社の人にばったり遭遇なんていう心配もしなくていいので、こっちで良かったのかも♪

やー、やー。マジでどうしましょ?
まさかOKもらえるなんて思ってなかったよ。
今回は断られるだろうなぁってなんとなく思ってたんで。
ちょっとは自信もっていいんでしょうか?
しかも花火ですよ、花火。
やっばいなー。ドキドキ。きゃー。ドキドキ。
あぁ楽しみ。浴衣着ていったら、びっくりされるかなぁ。。。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-12 23:51 | Diary

ほっ

あぁ。家でネット繋げたの、ひさしぶりな気がする・・・。

この一週間は、毎日くたくたになってました。
夜遅く家に帰ってご飯食べたらソファーで寝ちゃって、朝方急いでお風呂に入ってそのまま出勤したり、帰宅してお風呂から出たあと、いつの間にか部屋の真ん中のクッションにしがみついて寝てしまっていたり、考えてみたらまともにベットで寝た日がなかった。
そりゃ疲れもとれないっつー話ですよ。

まぁ私が悪いんですけどね。
昨日やっとなんとか解決できたんですが、月曜日に私が仕事でとんでもなくバカなミスをしでかしてしまって、その処理にずーっと追われてました。
会社のみんなにも迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なくって・・・。
でも、むちゃくちゃ怒られても仕方ないようなことをしたのに、
みんな「もうやってしまったことは仕方ないでしょ!」「今後はもう失敗しないように。」「もし今後やってしまったときにも対処できるように、今回どうやって解決したかのかをちゃんと覚えて、次に活かさなきゃいけないよ!」「落ち込んで、他のことでも失敗しないように、今回のことはプラスに考えて解決していこう!」って言ってくれるんですよ・・・。
泣いたわ、トイレでこっそり。
こんなふうに助けてくれて、アドバイスまでしてくれる先輩がいて、私って恵まれてるなぁ・・・。

とにかく、みんなの助けもあって、なんとかお盆休み前に解決できて良かった。
解決しないままじゃ、休みの間も気が気じゃなくて気持ち的に休まらなかったと思う・・・(苦笑)



今日から5連休。
休み1日目は朝早くから教習所の入所式に行ってきました。
実はわたくし、運転免許書持ってないんですよ。
たぶん取っても乗らないだろうしなぁ~と思って、ずっと「まだいいや」って思ってたんですが、っていうか今もやっぱり取ったところで乗らない気がものすごくするけど(笑)、「そろそろ取らなきゃなぁ」とやっと思うようになったので。
平日に行くのはほぼ無理なので、土日だけとなると・・・、取得までどのくらいかかるんだろうな。。。
あ、考え出すと、やる気が折れるからやめよ。
b0063153_22401338.jpg

[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-12 18:41 | Diary

おなかいっぱい

今日は、私が大学生のとき、4年間通い続けていたバイト先(中国調理店)に、バイトを辞めてから初めて食事に行ってきました。

みんな懐かしかったー。。。

たった1年ちょっとぶり、とは言っても、それまでは毎日のように通っていた店、毎日のように会っていた人たちとの再会。軽~く「お久しぶりでーす。来ちゃいました。」なんて言ってたけど、自分でも意外なくらいに、かなりグッとくるものがありました。

って言っても、ほとんどくだらない話しかしてないし、ずっとお腹かかえて笑ってましたが(笑)。話が弾みすぎて、いらないこともたくさん話してしまった気もします・・・。

でも、こういう仲間がいるのは幸せなことだなぁと思った。

b0063153_012165.jpg
気の利く調理さんから私への嫌がらせプレゼント。

きゅうりで「ハルミ」と。
ちなみに、私はきゅうりが大嫌いです(笑)。



※食べ物で遊んじゃいけません。

[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-06 23:56 | Diary