カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ホールツアーが終わっちゃうねぇ

明日の名古屋でファイナルかぁ。
なんか、全然実感ないな。

って言っても、私は不参加ですけどね。
恋にかまけてお留守になるのも、
ダイスケ的にもタカノリ的にもヤスヒロ的にもOKなんでしょ?
(なんのこっちゃです、はい。)


今日は、2ヶ月ぶりに美容院に行って、カットとカラーしてきました。
美容師さんとたくさん話せて楽しかった♪
癒されたし、かなり元気もらえました。
(いろんな意味で)「結構重症やな」とか言われたけど、気にしない(笑)。
次に行ったときには、もっとハッピーな報告ができるように頑張ろうと思った。

夕方からは、ゲルマ温浴&ドームサウナへ。
かなり久々だったんですが(4月以来?)、さすが夏やね。汗の出方が前とは違うわ。
終わってから30分たっても、汗が止まらなかった。
ものっすごく疲れるけど、やっぱり気持ちいいなー。
ダイエットにも効きそうなので、またちょくちょく通おう。


もうこうなったらね、女を磨きまくって、振り向かせるしかないのですよ。
自分で言っちゃいますけど、「私、必死です」(真顔)
今まで、一人の人のことで、こんなに悩んだことはないよ・・・。
毎日幸せだけど苦しくて、溶けてしまいたくなります。

背も高くなければ、決してかっこよくもないし、お金もない、ただのおっさんなのに、なんでこんなに惹かれるんだろう。なんで自分の心なのに、制御できないんだろう。

ていうか、私、何書いてるんだ・・・。(素に戻って照れまくる)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-29 23:44 | Diary

きゅーん

昨日録画した『学校へ行こう』を、何度も繰り返し見ています。
ジョニーの優しさと可愛さに溶けるー。。。
恥ずかしそうにクスクス笑うのが、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・。
当分はこの映像に癒してもらえそうです。
ありがとう、ベイビーゴリラ&ピューパ。

b0063153_23584794.jpg
この写真のジャックも可愛くって好き。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-27 00:00 | Johnny Depp

もしもわたしが

上戸彩だったら、こんなに悩まなくてもいいのに。
(彼が「かわいー」って言ってた上戸彩に嫉妬心めらめら。)

水族館。2度目のデート、1日があっという間だったよ。
しあわせな時間だった。夢みたいだった。
写メ取ってはしゃいだり、隣に並んでしゃがんで水槽眺めたりね。
混んでて狭かったおかげで、距離も近くってね。肩とか当たってドキドキしたりとかね。
思い出すだけで赤面するくらいトキメキまくりでした。
(キャラ違うとか言わないで。)

なのに、なんでこんなに切ないのーっ。

シチュエーションだけはばっちりカップルっぽいけど、
相変わらず向こうの気持ちが全く読めない・・・。
私の気持ち、絶対気付いてるはずなのに。
気付いてないフリしてて、ずるい。ずるいって。がうー。

はぁ。
私ももっと攻めなきゃダメだったなー。
手とか繋ぎたかったのに、Tシャツの裾をひっぱるので精一杯だった。
海の話とか、花火の話とか、あんまり行ったことのない神戸の話とか、
自分から話振っておいて「今度一緒に行きましょう」の一言がどうしても言えなかった。
ほんまヘタレやわー。アホー。

でも、なんとなく、私にはあんまり興味ないのかなとも思った。
次誘ったら、断られる気がしてちょっとコワイ。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-25 00:28 | Diary

パック中ー

だぁぁぁぁ
鼓動が早くて気持ち悪い・・・。

また誘っちゃいました。
今度はちゃんと返事きました。
明日水族館デートしてきます。

自分から誘っておいてなんですが、もっすごい大胆なことをしてるんじゃないかと思えてきて、今更恥ずかしくってたまらない・・・。
もうここまできたら、開き直って攻めるっきゃないな。
ていうかよく誘うよな、あの微妙な空気のなかで。我ながら感心するわ。
んで、向こうもぎこちなさ全快なのに、よくOKしてくれたなぁ。
脈アリとまではいかなくても、少なくとも好意はもってくれてるのかな。ぐふ。

会社では人目が気になってそっけない態度しかとれないので、明日はここぞとばかりに好きビーム出しまくってきます。
しゃー。がんばれわたし。がんばるんだ。

あぁぁ、でもどう頑張ればいいんだろ。。。
明日のことを考えただけで、体がカチコチに固まってしまうよ。
心臓がバフバフいってて、いっぱいいっぱいで、どうしていいのかわからなくて、とりあえずニヤニヤしてるんですけど(危)。

はぁぁぁぁぁあああ
どうすんのよオレ!?どうすんのよ!?続くゥ!(オダギリ風)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-22 23:36 | Diary

眠れない

BSフジの「立つ!西川貴教」シリーズ、タイ編見ました。

西川くんが超蛍光!(笑)
あの服のセンスはどーなんだ。
可愛いっちゃ可愛いようにも見えなくはないけど、それにしても超蛍光。(くどい)

期待していたシーン(小象に殴られたり、現地の人にモテモテだったり)は全部カット。
DVDを待てってことですかね。



ああ!それはそうと、
もう寝なきゃいけない時間なのに、全く眠れない!
明日やっとあの人に会えると思うと、ワクワクしちゃってやばいー・・・。
この3連休、とてつもなく長く感じたYO!

土曜日の朝、「明日都合が悪くなければ遊んでください。」って、死ぬ気で勇気振り絞ってメールしてみました。
でも、いくら待っても返信が来なくって、これはさすがに脈なし判明だろうと思って、土日は本当に落ち込んでました。
悲しいけれど、つらいけれど、迷惑に思われるのは嫌なので、もう諦めようと思った。
絶望感で目の前真っ暗になって、頭も体も動けなくなってしまって、次の日の友達との約束もキャンセルしてしまいました。

そしたらね、日曜の深夜(というか月曜の0時半)に返信が来たんですよ。
「ごめんごめん。メール来てるの今気がつきました。また誘ってね!おやすみ。」
って、コラーーーーーーーーー!(嬉泣)
いくら携帯が苦手でも、1日に1回くらいはチェックしろよー!
あーあ、ほんとマイペースすぎて疲れる・・・。
こっちがどんな気持ちで土日過ごしてたと思ってるんだ・・・。
けど良かった。失恋したわけじゃなかったようなので、今週末にでもリベンジしてみます。

恋愛って、ほんと、好きになったほうの負けやね。
振り回されまくりで悔しい(笑)。
「誘ってね!」じゃなくて、私も誘われる側になりたいよー。はぁ。

とりあえず、明日の朝は笑顔で挨拶しよう。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-18 01:33 | Diary

DMC先行

b0063153_045594.jpg
というわけで、観に行ってきました!昨日も今日も。

面白かったYO-HO-!!
2回目の今日のほうが楽しく観れた。
いますぐ3回目が観たい(笑)。

まだ観てない人は、もう一度「呪われた海賊たち」をおさらいしてから観に行ったほうがいいですよ。登場人物とか、しっかり覚えてない人は特に。

私はおさらいとしてⅠを観てからⅡを映画館で観たら、もう一度Ⅰを観なおしたくなり、Ⅰを観てたらまたⅡが観たくなり・・・と、木曜日くらいから家でも外でもパイレーツばっかり観てます(笑)。ものすごく海賊指数高いよ、今!(笑)

明日は行かないけど、来週また観に行っちゃうと思います。


以下、未見の人は読まないほうがいいです。
できるだけネタバレは避けたつもりですが、読まないで観たほうが楽しめると思うので。



面白かったし、見ごたえもあったけど、不満がないわけじゃない。
ぶっちゃけいっぱいある。
ストーリーなんてもともと期待してなかったから、それは置いておいたとしても・・・
なんていうか、「ちょっと違う」。
キャラクターの性格も世界感もなんか違う。ジャック船長もなぁ・・・。
相変わらずなところは相変わらずなんだけど、かっこよろしくないのよね。
ただの臆病者になってて優雅じゃない。
それだけ今回の敵が強敵だってことなのかもしれないんだけど、
最後のシーンもなぁ・・・、なんかキャラ違うような・・・むにゃむにゃ。
それより何より、終わってねぇぇぇー!
なーんにも解決してない状態で来年5月まで待てってか。
結構ひどくない?(笑)

あと、悪役って大事だなぁと思った。
Ⅲでもまたあのタコ船長が出てくるのかと思うと、正直げんなりする(笑)。
手下もせめて人の姿をしていてほしかったなー。
なにがなんだかわからんし。

ていうかね、みんなアステカ金貨取りに行って、不死身になってから戦ったらいいんとちゃうん?(ん?今わたし、ものすごく天才的な発言しませんでした?)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-16 23:30 | Johnny Depp

ごぶさたしております

先週一週間は、朦朧としながら働いてました。
月曜と火曜は全身がミシミシいってて、まっすぐ歩けなかった。
遊び疲れを極めたと思った(笑)。

ジョニーの来日記者会見映像、時間を見つけてはちょこちょこ見てます。
むちゃかわいいよー。泣
やること、言うこと、いちいちかわいすぎるのよー。泣

もうほんとにね、今回の来日で、改めて「世界一いい男」だと大真面目に思ったのでした。
特別すぎて、好きだとか尊敬するだとか、そんな言葉じゃ言い表せないな・・・。
とにかくまた日本に来てくれたことに感謝です。ありがとう。

b0063153_2102646.jpg
イタズラっぽい目が、かわいいー。いろっぽいー。
去年の来日で取材受けてたときと、全くおんなじ服着てる(笑)。

b0063153_2163152.jpg
あ。私発見。
真ん中でしゃがんでる警備員の帽子に隠れて、控えめに手を振ってるのが私です。
(別に隠れようと思って隠れてるわけじゃないですが。笑)


ちなみにどうでもいい話なんですが、この警備員さんと左側で男の子を守ってる警備員さんの会話が超面白かったのでした。
左「前の見た?チャーリー、チャーリー。」
右「見てないっすねー。」
左「面白かったよ。映像が綺麗で。あと、あれ、ウンパルンパ。あいつがすげぇ。」
右「へぇー。カリビアンの1は見たんですけどねぇ。」
左「カリビアンかー。あれはおもろいよなー。」
なにその緊張感のなさ。あんたら野次馬かよって突っ込みたくてしかたなかった(笑)

で、なかなかジョニーが登場しないと・・・
左「今日は、えらくひっぱるなー」
左「あ、あそこに小さい子がいるー。こっち来たほうが安全なのに。呼んじゃおっかな。小さい子にはサービスしたくなっちゃうんだよね。」
って、本当に連れてきてるし。
なんか、いろんな意味でありえなかった(笑)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-16 21:25 | Johnny Depp

あー、しんどー…(素)

b0063153_23483065.jpg

静岡ライブ、無理してでも行って良かった!
いいライブだった~。今日の会場の空気、すっごい好き。
公演が終わって客電がついたとき、全く知り合いでもない隣りの方と「きゃー楽しかったー!お疲れさまでした!」って普通にはしゃいでしまうくらい、あたたかくって楽しいライブなのでした。あのまま肩組んで飲みに行きたいくらい、そんな勢いで楽しかった(笑)。
後半ずーっと笑いっぱなし叫びっぱなしだったし。

西川くんも楽しそうだった。
なーんか今日はよく遊んでたなぁ。
曲の最中に変な動きして、サポメンを笑わせるつもりが自分が笑っちゃったりみたいなことが何度もあった。(内輪ネタやられても、説明してくれなきゃこっちは何が面白いのかさっぱりわからないんだけど、そんなんでも楽しい。笑)

今日は色々ゲットしてきました。
コップ取ったのなんて何年ぶりやろ。
手のばしたら、手の平のど真ん中にバチンとぶつかってきて超びっくり。
結構長い間、手がヒリヒリして痛かったよ(笑)。
銀テープも今回のツアーでは初めて持って帰ってきました。
いつもは飛んできても取らないくらい興味ないんですが、今日は記念に残るものが欲しい気分だったので、普通に嬉しい(*^_^*)

明日の朝はメディアチェックに忙しいから、今日は帰ったら速攻で寝る準備しなきゃー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 23:48 | ケータイから

ぽー・・・

b0063153_1440411.jpg

本当に一瞬だったけど、一応最前にいたのでよく見れた!
素敵だったよーかっこよかったよー可愛かったよーう!
(サングラスかけてたので目は見えなかったけど、)ジョニーはにこにこしながら颯爽と歩いていきました。

ジョニーの穏やかなオーラにのぼせながら静岡市民文化会館に向かいます。
なんとか間に合いそうでよかった。

気持ちの切りかえはできなそうだけど…;
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 14:40 | ケータイから

成田第一

b0063153_10504922.jpg

目の前取材陣。
ジョニーは13時すぎごろ到着予定みたいです。
いよいよだー!

オーリィとブラッカイマーPはさっき到着した様子。
第二から第一に移動してきたばかりだったので、ギリギリのところで見れなかった。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 10:50 | ケータイから