カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

滋賀ライブ

昨日のびわ湖ホールでのライブ、参加してきました!
3週連続で西川くんに会ってるけど、ライブは名古屋ぶりなので1ヶ月ぶり。
あーやっぱりライブが一番だなあ。嬉しいな。


昨日もまたすごくいいライブだったー。
あったかかったー。
西川くん、ものすっごい笑顔だった。
あんなに楽しそうに幸せそうに歌う姿を見たら、誰だってつられて笑顔になっちゃうだろうな。
思い出すたびに、ついつい顔がほころびます。にこにこ。

西川さんの地元ライブってことで、とてもわかりやすい場所に西川親族御一行様が(笑)。
MCの途中で甥っ子の一人が叫んじゃって、それに西川くんが「・・・最悪やぁ(笑)。今、叫んだんはユウキか?あとで遊んだるからちょっと待っとけ。兄ちゃん今仕事中やから!」ってステージ上から話しかけるという、微笑ましいハプニングなんかもありました(笑)。

最後の曲の後半なんて、西川くん、思いっきり甥っ子達に集中して視線飛ばしてたし(笑)。
甥っ子達を見て、腕上げろ~って。
上から見ながら、「そんなんありかよ~(笑)」「家でやんなよ」と思ってたけど、甥っ子達がそれに気付いて腕上げた時の西川くんの表情といったらもう(笑)。
目じりにシワ作っちゃうくらい嬉そうな顔してて、その顔見てたらどうでもよくなった(笑)。

ヤスヒロお父様はずっと動かずにステージ見てらしたのですが、カズコお母様はちょくちょく手拍子したり、曲の終わりやMCの途中で拍手したりされてるのを見て、なんか胸が熱くなったりしてました。(何目線なんだ私。)


昨日はちょこちょこ新しい歌い方をしてた気がする。
ところどころで「お!」と思うような崩しがあったりして面白かった。
もっとクリアに聴きたかったなあ。
私は4階席だったんですけど、音がこもってるというか響いてはね返ってくる感じで、あんまり綺麗に聴こえなかったんですよね。
MCもすっごい集中して聞かないと聞き取れなかった。

しっかし着席指定席って想像以上にツライ!
立ちたくて、飛びたくて、ずーっとヤキモキしてました。
椅子に座ってるとステージが見えないので、席の前で立て膝の姿勢でいたんですが、途中何度か膝のお皿が割れたらどうなるんだろう・・・って考えたよ。割れなくて本当に良かった・・・(笑)。

あ、でも嬉しいこともあった。
MCの途中で「上のほうは見やすいの?」って西川くんが聞いたとき、私の席の反対側の方達がたぶん「見えないー」って叫んだんだと思うんですけど、ちゃんと伝わらなくて、「へぇ~見やすいんだ」って西川くんは受け取っちゃって、こっち側見たときに相方と二人で首を横に振ったら、こっち見て「え?どっちなん?見にくいの?」→(相方と私)大きく首を縦に振ってうなずく→「そうなんや。見にくいんや~」って。ちょっとコミュニケーションが取れて嬉しかったです。


なんだかまだ頭がぽやんとしたままなので、あとで思い出したら追記します。(たぶん。)
一旦送信ー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-28 20:39 | Takanori Nishikawa

男の好みバトン

初バトンもらっちゃいました。(ミーナちゃんありがとう!)
では早速回答させていただきます。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
髪型:こだわりなし。長くなければいい。
:男らしいワイルド系みたいな人よりは、かわいい感じの人が好き。
  基本的にカッコイイ(と女の子からいつも言われてるような)人には興味なし。
  男は顔じゃないと最近つくづく思います。
体型:ぺランぺランな人大好き。
身長:170cm以上あれば。
職業:プーでなければいい。でもお金はあるに越したことはない。
性格:自分っていうものを持っていて、その信念やこだわりを貫き通す人。
    男気のある人。
    基本的に意地悪で毒吐きだけど、実は優しい人。
    落ち着いてる人。それでいてたまにおちゃめさんだったりしたらメロメロです(笑)。

Q2.年下が好き?年上が好き?
断然年上。

Q3.タイプの芸能人は?
オダギリジョー
(上であげた条件に当てはまってないけど、めちゃめちゃタイプ。笑)

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

一緒にいて幸せを感じさせてほしい。
他の人を好きにならないでほしい。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

その時、その時で気持ちがある人がタイプなんだと思う。
というわけで、今は今好きな人がものすごくタイプ(笑)。

Q6.よくはまってしまうタイプは?
変わり者(笑)。
普通の人とはちょっと違った角度からものを見ている人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ
うーん・・・モテないからわかんないな・・・。
同世代よりは、おじさま方にモテます(笑)。

Q8.どっちのタイプか答えてください。
*甘える?甘えられる?
この人には甘えられるなぁって人を好きになる。そう思える相手は、極たまーにしかいませんが。でも人前だったら、好きな人にも甘えない。
*尽くす?
尽くすってなんだろう・・・。私なりに尽くしてると思う。
*嫉妬する?
今まで「しない」と思ってたのに、最近は嫉妬しまくりです。

Q9.次にバトンをまわす方は?
答えてみたい方、どうぞもらってください。



・・・答えてたらなんか切なくなってきた。うわーん。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-27 00:26 | Diary

「ナニワらいぶ館」公開収録

今日で、何年かぶんの運を使い果たした気がする・・・。
いやマジで。明日から事故とかに合わないように気をつけないと・・・。

座席指定券に引き換えて、開場して指定の席に行ってみたら、これが相当アレな席で。(アレって何。)
収録が始まる前は、状況を飲み込めないままずーっと友人とアタフタしてました。
ほとんど「どうしよう」ばっかりで会話してた気がする(笑)。
ちょっと放送されるのがこわい感じです・・・。


それで、公録の内容なんですけど、
公録というより、なんかもう「西川と相川七瀬のスペシャルライブ」くらいの豪華さでした。

セットリスト
・HIGH PRESSURE
 ・SWEET EMOTION(七瀬)
MC
・独裁
・vestige
MC(途中から上田正樹氏登場)
・IMAGIN(上田氏とセッション)
MC(司会+七瀬+西川)
 ・夢見る少女じゃいられない(七瀬)
 ・七瀬新曲
MC(司会+七瀬+西川)
・to be with you(七瀬とセッション)
MC(司会+七瀬+西川)

アンコール(というか録り直し?笑)
・to be with you

2曲歌ってくれたら嬉しーなーくらいな気でいたので、もうほんとに満足でした。
ていうか、大っっ好きなto be with youを歌ってくれたことが本気で嬉しかった!
曲が紹介されたとき、バンザイしそうになりましたもん(笑)。
こんなところで聴けるとは・・・。
うん、やっぱ思ったとおり。西川くんの歌うto be with you、鳥肌ものでしたよ。
でも一回目、途中で思いっきり音はずしてた(笑)。 
きっと放送は録り直しのほうが使われることでしょう(笑)。

他の曲も綺麗に声が伸びてて良かったし、ライブさながらに掛け合いしまくりで楽しかった(笑)。
西川くんも笑顔で歌ってて楽しそうだった。

MCというかトークのときも、西川くんは出ずっぱり。
久々に七瀬との2ショットを見た気がするんだけど、ほんとカワイイ2ショットだなあ。
お互い、「貴教」、「七瀬」って呼び合ってて、相変わらず仲良しそうでした。
それにしても西川くん、トーク中は本当に客席を見ないね(笑)。
不自然なくらい、司会の人→七瀬→司会の人→七瀬を往復してるし(笑)。
まぁあれだけ客が近い距離にいて大勢に見つめられてるという状況は、照れるのも仕方ないと思うけど・・・でも、それにしても(笑)。
ちょっとくらいこっち見ろよ!の念を飛ばしながら、ガン見してました(笑)。

生七瀬は初めてでしたが、カッコいいわカワイイわで見惚れちゃいましたよ。
この人は、本当に歌うことが心底好きなんだろうなあ、って七瀬の歌う姿を見て思った。
前からテレビで歌ってるのを見てるときも思ってたんですけどね、生で見ると、本当に純粋な人で、純粋に歌うことが好きなんだろうな、ってのが伝わってきた。


最後の終わりの挨拶後、七瀬は割とあっさりとはけちゃったんですけど、西川くんは何か言いたげな顔してステージに残ってるなぁと思っていたら、
「東スポにワケのわかんねー記事載ってましたけど、あんなの全部嘘だからな!」って言いながらステージを去って行きました。
わあぁぁ!!
あんな記事気にしちゃいなかった私でも、この言葉にはやられた。。。
どうしても言いたかったんだろうね、webの書き込みじゃなくて、ファンの前で直接。・・・嬉しいな。
(司会の方は、西川くんのこの言葉とファンの反応に一瞬ポーカンとされてましたが。笑)


-----
やばっ。中途半端ですが明日も早いので、今日はこのへんで。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-22 00:36 | Takanori Nishikawa

3のほうの画像らしいです

b0063153_19582870.jpg
ダサっ(笑)。
いやいや、素敵でございます。ジャック最高。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-20 20:00 | Johnny Depp

USJレポ

明日って言ってから、何日経ってるんだ!
(突っ込まれる前に、自分で突っ込む。)


5月13日
天気は雨。降水確率90%。
ほらやっぱり。西川晴れ男説なんて信じない。

10時くらいにUSJに入って、すぐにMBSラジオブース前へ。
友達から「整理券でも配られないと見れないよ。」と教えてもらったとおり、ホント、すでに全く見えない。
ブース低すぎなうえに、ガラス反射しまくり。
これ、5列目以内くらいにいないと見えないんじゃ・・・。
見えそうならラジオが始まる時間まで並ぶ気でいたけど、サクッと諦めてアトラクションで遊ぶことに。
スパイダーマンとバック・トゥー・ザ・ヒューチャーに連続で乗って、完全に酔う(笑)。

そうそう。スパイダーマンに並んでるときに、大学時代の友達に偶然遭遇。
「え!なんで!?何してんの!?」とかわけのわからないこと言ってごめんなさい(笑)。
普通にUSJに遊びに来てるにきまってますよね(笑)。
「今日何があるか知ってる?」って聞いたら「何?」「ハルミちゃんが来てるってことは・・・もしかして!」(←・・・。)とのことだったので、簡単に説明。
周りを見る限りものすごく西川ファン率高い気がするけど(笑)、やっぱり一般人は何も知らないんだろうなぁ。

そのあと昼食とったりしてたら、時刻は13時前。
ラジオブース前に移動。さすがに人も集まってきてるなぁ~!(下の写真)
ていうか、さっきまで降り続いてた雨が止んだよ!
また西川が「俺のおかげ!」とか調子に乗っちゃうよ!(笑)
あなた、どっちかって言うと、晴れ男じゃなくて、雨止ませ男だと思うんだけど!(どうしても晴れ男説は否定したい私、と相方。笑)

14時ラジオスタート。
やっぱり姿は見えなかったんで、声だけ楽しんでました。
最後に手だけ見えた気がするんだけど、もしかしたらファンの子が振ってる手がガラスに反射していただけかも。「西川貴教さんでした~!」っていう紹介のあとも、何度も戻ってきてたくさん手を振ってくれてたみたいです。
ラジオが終わったら、そのままゲルマン民族的な移動にまぎれて(笑)私もパレードを見るための場所取りへ。
アーケードがあるところの入ってすぐのあたりの(ってこれじゃわからないですよね。ま、いいや。)2列目に友達がいたので、混ぜてもらうことに。

そろそろUSJのスタッフから注意事項とかの説明があるのかなー。
ロープはまだひかれないのかなー。
なんて思ってたら、急にどこかで「パーン!」と音が鳴り(これ、何が起こってたんだろう)、聞き覚えのある声の場内放送が!
「あー、あー。マイクチェック・・・マイクチェック・・・。いつもとは声が違う?さてだーれだっ?」
ひぃぃ!ちょっと何コレ!(笑)
ちょう芝居かがってんですけど、声が!かゆい!全身がかゆくなる!(笑)
自己紹介をしたあと、「T.M.Revolutionは今日でなんとデビュー10周年となります!!」
イエーーイ!!(ライブと同じノリ。笑)
「USJ5周年とT.M.R10周年を記念してパレードを行います。僕とみんなで今日を忘れられない一日にしましょーう!!」
イエーーーイ!!!(BGMに独裁がかかり)キャーー!!!(そのまま大合唱)
わははーなんだこれ。愉快愉快(笑)。

先導の白バイ2台に続いて、オープンカーが!
ウッドペッカーに挟まれて、超にこやかに手を振りながら近づいてくる我らが西川さん。
・・・えぇーっと!どうすりゃいいの?(笑)
キャーキャー騒ぐ周りから、かなり置いてきぼり、っちゅーかついていけない・・・(笑)。
戸惑いながらも一応軽く手を振ってみましたが、これで正解だったんでしょうか?
あーやっぱり歌ってくれないと、素直に盛り上がれないな(笑)。

衣装は、最近お気に入りな貴族風。
相変わらず、白くて美人さん。髪が柔らかそうで綺麗ー。
あー見れたー。ほくほくー。
って思って後ろ姿を見送っていると、みんな道路に出て車を追ってついていっちゃってる・・・!?列が崩れて、普通に人が道路に溢れかえっちゃってるんですけど。
えええ。やばいんじゃないのこれ。
係員も注意せず放ったらかし。見ていて怖いんですけど・・・。

一つ目の曲がり角を曲がったところで完全に止まってしまった車にオロオロ。
でもどんどんファンが車めがけて走って行っちゃって、車の前も後ろも人が取り囲んでて、動くに動けない感じ。それだけじゃなくぶつかり合ってる人とか、泣いてる子供とか、ショックな光景をたくさん目撃しちゃったよ・・・。
さっきの楽しかった気分から一変してものすごく落ち込む。
うわぁ、これもうムリなんじゃ・・・と悲しくなりつつも、ここにいても仕方ないので、車が一周して帰ってくるルートに先回りして待つことに。

BGMがWHITE BREATHに変わってファンはさらに盛り上がっていたけれど、しばらくしたら突然プツッと音がフェードアウト。BGMが普段園内流れてるような音楽に変わる。

あー・・・・・・。やっぱり。と直感的に思いました。
それからしばらくして場内アナウンスで「事故防止の為にパレードを途中キャンセルします」
というお知らせが。

とりあえず次の記者発表会が行われる予定のピーターパンの方へ移動。
結局そこでも「悪天候のため中止」のアナウンスが流れる。

え。うそ。今日、これで終わり?
いや、あのパレードの状況を見てたら、中止せざるを得ないのはわかるんだけど・・・。
あー。このもやもやはどこにぶつけたらいいのやら・・・。
結局この後は何もやる気が起こらず、早めにUSJから退散して帰っちゃいました。


こんなはずじゃなかったのにな。
せっかくの記念日、みんなで盛り上げて楽しめるはずだったのに。
ほんと悲しかった。
西川くんもすごいショックだっただろうなぁ・・・。
今回のことは、ファンもUSJ側も西川もみんな悪いと思う。
ルールを守らないファンもファンだし(一般人もたくさん混じってただろうけど)、警備が明らかに手薄だったUSJも悪いし、手薄な警備に気がつかない西川側も悪い。
でも今回のことは、ちゃんと西川くんからファンに一言言ってほしい。
最低限のルール程度のことを、言われなきゃわからないなんて情けないことこの上ないけれど、西川くんの言葉が一番影響力あるだろうし。

場内アナウンスで流れたらしい9/19のお知らせは建物の中にいたので聞けず、人から教えてもらったのですが・・・
【西川貴教自身の誕生日でもある9月19日に、ハロウィンのイベントでにぎわうユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボレーションイベントの開催が決定しました。さらに、このイベントのフィナーレとして、ピーターパン達が「ネバーランド」のステージを使っての壮大なスペシャルライブの開催も決定。】
これが重大発表かー。
今回のパレ-ドがこんな調子だったのに、大丈夫なのかなあ。
平日なので私は行けるかどうか微妙なんですけど。っていうか、休みが一日しか取れないので武道館かこっちか選ばなきゃいけないんですけど、武道館は絶対行きたいしなぁ・・・。


T.M.にファン殺到でパレード中止(ニッカンスポーツ)
「僕自身がほぼ妖精なので、素敵なコラボレーションをしたい」
・・・・・・・・・・・イラッ。
パニックinUSJ TM西川、10周年パレードに参加(スポニチ大阪)
笑顔の写真あり。
T.M.R西川 パレードに5000人(デイリー)
フック船長とピーターパンと並んでの写真。
何この違和感のなさ。


b0063153_19485382.jpg
ちなみに13日になった瞬間は、WOWOWで放送された大好きなJT2ツアーのライブ映像を見ながら迎えました。
Twinkle Million Rendezvousを聴いて泣きながらturbo-webリロードしまくってたなんて、そんな恥ずかしいことは絶対言わない!(え)
10年かぁー・・・・・・。そりゃ年も取るわな、西川くんも私も(笑)。
T.M.Rに出会えたことに感謝。
今まで一緒に歩ませてもらえたことに感謝。
ずっと好きでいさせてくれたことに感謝。
歌い続けてくれていることに感謝。です。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-20 19:33 | Takanori Nishikawa

祝!T.M.Revolution10周年!

というわけで、USJ行ってきました!

うん、まぁ、そうだね。楽しかったですよ・・・。(うつむき気味で。)

嘘。
とてもやるせない気分で帰ってきました。
もったいない。せっかくの記念日だったのに。もっと楽しめるはずだったのに。
ハァ・・・・・・。



簡易レポはまた明日にでも。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-13 23:15 | Takanori Nishikawa

もーすぐラジオ!

b0063153_1319437.jpg

全く見えませんが(笑)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-13 13:19 | ケータイから

ギャ――――――ス!

これだからT.M.Rファンはやめられない!
2006年5月13日でデビュー10周年を迎えるT.M.Revolutionと
5周年を迎えたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの壮大なコラボレーションが始動!!
5月13日(土)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにT.M.Revolutionが出現!!
T.M.Revolution 10周年を記念する重大発表有り!?



公開ラジオに記念パレードて!!っていうかパレードて!!!

なにかしらあるだろうとは思ってたけど、・・・いやいや、さすがです・・・。
いつものことだけど、ファンの予想を超えることをやらかす人だ(笑)。

あーーーー!ちょーう楽しみーーー!!!


重大発表ってなんだろうな。
「コラボレーションが始動!」っていう言い方が気になるんですけど。
この日限りなら、始動なんて言い方しないですよね・・・?
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-10 23:42 | Takanori Nishikawa

新入り

また買ってしまいました。
もしかしたら私、Tシャツコレクターなのかも!自覚ないけど!
って、ただ金使いあらい人のよくわからない言い訳でしかないんですけど。

b0063153_20331485.jpgb0063153_20333358.jpg
Morphine Generationの新作(左)とREVISITATIONのチワワT(右)。
タイプは全然違うけど(笑)、どっちもプリントのインパクトにやられた。

Morphine~は前からチェックはしていたものの購入したのは今回が初!
高かったけど買って良かった!ラインも綺麗だし、着心地も良いです。

ジーンズも欲しいけど、今週末どこで何が起こっても駆けつけられるようにお金を残しておかなきゃいけないので(笑)、一週間先延ばしにしました。
来たる5月13日土曜日・・・T.M.Revolutionデビュー10周年の記念日。
なにか起こるのか、なにもないまま一日終わっちゃうのか。。。
あぁ~!どうなんだ!?きっと、なんか、ある、よ、ね・・・!??
出勤依頼されたけど、「その日は、何年も前から予定が・・・」って断っちゃったよ?
これでなんにもなかったら、暇なのに仕事休んじゃった罪悪感しか残らないことになってしまうんですけど!(笑)
でも絶対なんかあるんだ。西川さんが思わせぶりなこと言っておいて、何もなかった試しがないもの!!(笑)
あー・・・・・・。落ち着かないー。ソワソワする。
こんな気分で5日も過ごすの、しんどいんですけど(笑)。
(んー・・・、でもそれほど大したことじゃない発表ごととかだったら、わざわざ5月13日にしなくてもいいよ。←超わがまま)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-07 20:50 | Diary

GWの日記

5月3日
b0063153_18294268.jpg
女友達とエキスポデート♪
ひっさびさに絶叫系に乗れて、楽しかったー!
最後におろちに乗って急降下中にハイプレ踊ろうと計画してたのに、人が多すぎて乗れなかったのだけが心残り。って、いい年して何やってんだか(笑)。
それにしてもこの日はピーカンの天気で、すっごい暑かったなー。
油断してたら首と手がこんがり・・・はぁ。

5月4日
友達と3回目のリバティーン鑑賞&梅田でお買い物

5月5日
家でごろごろ

5月6日
梅田でお買い物&夕方から友達とご飯

5月7日
一日部屋の大掃除

連休前は↓みたいなこと言ってたけど、休みに入っちゃえばあっという間の5日間でした。
遠出できなかったのは残念だけど、久々に会う友達ともゆっくり話せたし、汚い部屋もやっと片付いたし(笑)、結構充実して過ごせたかな。
明日からまた仕事だー。がんばろう。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-07 18:42 | Diary