カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


カテゴリ:ケータイから( 52 )

西川くんいつ出てくるんやろ。

b0063153_14111237.jpg

fm osaka LIVE F.O.B 06に来ています。
なんか、レジャーついでにステージ見てる感じ?(笑)
暇だー
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-11-04 14:11 | ケータイから

USJピンクカフェより

b0063153_13475668.jpg

わははー。
楽しい楽しい。
思ってた以上に西川ファンだらけなUSJです(笑)。

ソルシエ、見れました。
西川くん、ステージのてっぺんでくるくる踊ってた。
あとウンパルンパの曲と、コープスブライドのガイコツの曲歌ってた(笑)。
ウェブオブナイトでプチライブ状態。あーおかしー(笑)

今からちょっとパーク外で休んできます。(休んでばっかり)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-19 13:47 | ケータイから

あー、しんどー…(素)

b0063153_23483065.jpg

静岡ライブ、無理してでも行って良かった!
いいライブだった~。今日の会場の空気、すっごい好き。
公演が終わって客電がついたとき、全く知り合いでもない隣りの方と「きゃー楽しかったー!お疲れさまでした!」って普通にはしゃいでしまうくらい、あたたかくって楽しいライブなのでした。あのまま肩組んで飲みに行きたいくらい、そんな勢いで楽しかった(笑)。
後半ずーっと笑いっぱなし叫びっぱなしだったし。

西川くんも楽しそうだった。
なーんか今日はよく遊んでたなぁ。
曲の最中に変な動きして、サポメンを笑わせるつもりが自分が笑っちゃったりみたいなことが何度もあった。(内輪ネタやられても、説明してくれなきゃこっちは何が面白いのかさっぱりわからないんだけど、そんなんでも楽しい。笑)

今日は色々ゲットしてきました。
コップ取ったのなんて何年ぶりやろ。
手のばしたら、手の平のど真ん中にバチンとぶつかってきて超びっくり。
結構長い間、手がヒリヒリして痛かったよ(笑)。
銀テープも今回のツアーでは初めて持って帰ってきました。
いつもは飛んできても取らないくらい興味ないんですが、今日は記念に残るものが欲しい気分だったので、普通に嬉しい(*^_^*)

明日の朝はメディアチェックに忙しいから、今日は帰ったら速攻で寝る準備しなきゃー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 23:48 | ケータイから

ぽー・・・

b0063153_1440411.jpg

本当に一瞬だったけど、一応最前にいたのでよく見れた!
素敵だったよーかっこよかったよー可愛かったよーう!
(サングラスかけてたので目は見えなかったけど、)ジョニーはにこにこしながら颯爽と歩いていきました。

ジョニーの穏やかなオーラにのぼせながら静岡市民文化会館に向かいます。
なんとか間に合いそうでよかった。

気持ちの切りかえはできなそうだけど…;
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 14:40 | ケータイから

成田第一

b0063153_10504922.jpg

目の前取材陣。
ジョニーは13時すぎごろ到着予定みたいです。
いよいよだー!

オーリィとブラッカイマーPはさっき到着した様子。
第二から第一に移動してきたばかりだったので、ギリギリのところで見れなかった。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 10:50 | ケータイから

しゃー!!

気合い入ってきたぁー!!
緊張してきたぁぁぁ
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-09 05:18 | ケータイから

福岡

b0063153_317513.jpg

ライブ終了後すぐに広島に移動して、友達の家でサッカー見ながらダラダラしてます。

ライブすっごい楽しかった!
やっぱり関東や大阪とはちょっとノリが違ってて、最初から面白かった。
大阪とかではこの曲のここではこう動いて~みたいに、なんとなく“お決まり”っぽくなってしまっているファンのノリが、今日はなくてそれも新鮮に感じられて面白かった。
しょっぱなからガンガン盛り上がってるライブも楽しいけど、今日みたいに会場のみんなで作り上げていく感じのライブ、好きだなぁ。

西川くん、今日はMC中にやたらと咳してたけど、風邪でもひいてるのかな。
『夢の雫』も出だしあたりは歌いにくそうだった。
他の曲では気にならなかったし、元気そうには見えたけど…、でもタイトなスケジュールが続いてるっぽいから、疲れはたまってるだろうなー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-02 03:17 | ケータイから

アニフェス

昼公演と夜公演、どっちも参加してきました。
かなり濃いぃ未知な世界を体験してきました…。
なんていうか、世の中にはホントにいろんな人がいるもんだなぁ…。

西川くんは昼も夜もまるで当然のように、関係者一同を代表した挨拶でシメ。
昼公演では「SEEDには最後まで関わるのが自分の義務だ」とも…。
映画の主題歌決定だろうな…。まぁありがたい話なんだろうけど……。

今日は久しぶりにミーティアが聴けたのが嬉しかった。
力強くてかっこよかったー。
あと無駄に(←無駄言うな)席が良かったので、久々にガッツリ目が合って笑ってくれた。


そんな良いこともあったけど、今日会場でライオンハートのクロスのネックレスを落としてなくしてしまって。
正直むちゃくちゃショック…。
あー…。すっごい気に入ってたのに(泣)。
買いなおそっかなぁぁぁ…。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-12 01:48 | ケータイから

薔薇王子

b0063153_12554253.jpg

阪急梅田駅3階サウンドファースト前のバーニンちゃん♪
大量の西川ファンが囲んでた(笑)。

さてこれから大阪城ホールに向かいます。
城ホールっていつぶりだろ?
めちゃくちゃ久しぶりな気が。
プログレアリーナ以来?ってことは5年ぶりぐらい?
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-11 12:55 | ケータイから

きゃー

ジョニー来日決定!
やっぱりかぁぁぁあ…
どどどどどうしようどうしようどうしよう
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-08 07:06 | ケータイから