カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


カテゴリ:Takanori Nishikawa( 131 )

absさん表紙

買っちゃった!

b0063153_22392282.jpg

SUNAOさんが学年トップの優等生だったなんて、ちょうショック!
(いきなりそれかよ)

岸さんは育ちが良さそうだなぁ。
柴さんはほーんと音楽の話意外はふわふわしてて掴み所ないわぁ(笑)。

面白いなー面白いなー。
西川くんがバンドとしてインタビューを受けているのが不思議。面白ー。


***

昨日のイベントの話。
ライブがあったり、トークがあったりしながら、つまらないまったりした雰囲気のイベントで、私は指定のブロックには入らずに一番後ろでレジャーシートひいて、くつろぎながら見てました。これはこれでのんびりピクニック感覚で、まぁよかったかな。(イベントの感想として間違ってる。)
西川&柴さんはトークゲストの大トリで登場。
衣装はもちろんいつもの学生服。absでは衣装レポは必要なさそうだな(笑)。
話してた内容は、バンドメンバー4人の出会いと、バンドをすることになったきっかけと、バンド名の意味くらいかな。
5時頃に登場して、10分ほど話してあっちゃーまに出番終了。
もの足りないことこの上なし。歌ってほしかったよー。(西川くんも歌いたそうだったけど。)

それにしても、西川くんの声はよく通るなぁ。
音響が悪くって、ステージの人が話す声が全然聞き取れなくって、「この場所にいたら西川くんの話も聞こえへんやろなぁ」と思ってたけど、いらん心配でした(笑)。
今日の出演者のなかで(DJもふくめて)、一番聞き取りやすかったよ。さすがだ。


***

abingdon boys school ←公式サイト
かっこい!かっこい!
けど凝りすぎて重ッ!笑
いくら重くても、今日もFre@k $HoWを視聴するためにアクセスアクセス。(DISCOGRAPHYから視聴可能)
うははー。この曲絶対好みだわ!早くフルで聴きたい!!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-11-05 23:41 | Takanori Nishikawa

がうがう

やばーい!わくわくする!わくわくするーーーー!
(POP JAMでabingdon boys schoolの初ステージを見て大興奮なひと)


西川くんも他のメンバーも音楽を真剣に楽しんでる感じ。
いやーいいよいいよ!ほんと期待しちゃうよ!
デビュー曲とはいっても、おっさんバンドだし(笑)、やっぱり余裕があるっていうか、自信があるんだろうなぁ・・・でも堂々としてるんだけど、なんとなく張り詰めた緊張感もあって、なんだかとても新鮮な気持ちで見てました。
単純にものっすごいわくわくさせられた。
西川くんも、かなり気を張っていたような・・・?
でもそれがまた素敵でした。いい吠えっぷりだった。ウフフ。
ああぁ早くライブが見てみたい・・・。

っていうか、あのメガネもそんなに悪くないかもね。
っていうか、思ってたよりもかわいいんじゃない?
っていうか、案外イケてるんじゃない?
っていうか、見慣れてきただけじゃない?
ん?

最初、パンツのポケットに手を突っ込みながら歌ってたの、グレた名探偵コナンみたいでかわいかった。(私なりに褒めてます。)



録画を見直してみて・・・
やっくんの竹刀の音に、びくぅ!ってしたSUNAOさんに萌え。
そのあと、やっくんのことを頭の先からつま先までニヤニヤしながら見てるSUNAOさんにも萌え。
あにゃた、いちいち面白すぎですから。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-28 01:59 | Takanori Nishikawa

INNOCENT SORROW

12月6日リリース、abingdon boys schoolさんのデビュー曲です。
アマゾンでももう予約できるようになってました。

私の住んでいる地域では、Dグレイマン放送してないんですよね。
なので、ネットで拾って聞いてます。
はじめは「あれー?なんでさわやか系なの?」って思ったけど、何度も聞いてるうちに無意識にハナウタ歌ってしまうくらいになってます(笑)。
重い曲のほうが好きだけど、こっち系(爽やか系)もやっちゃうんだね。
面白いなー。いくらでもどうにでも膨らんでいきそう。
かなり期待と希望でワクワクしてます。
すでにアルバムがめちゃめちゃ楽しみ。


abingdon boys schoolの公式サイト(まだなんにもないけど)
みんなあっちこっち見てるアー写が、私の突っ込み魂をくすぐってくるんですが・・・(笑)。
ひとりひとりをいじくり倒したいところですが、キリがないのでやめておきます。
こうやって並ぶと、左から2番目のでっかいメガネのちっちゃい人はやっぱり若いなー!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-09 21:37 | Takanori Nishikawa

真顔で

西川貴教って最高じゃない?


はい。ひかなーい。こっちもどってきてくださーい。
ばっちこーーい!!(←?)

あー西川くん最高。可愛すぎ。かっこよすぎ。素敵すぎ。
もうね、今日はどこまでも褒めちぎりますよ!


『T.M.R.スペシャルライブ イン ネバーランド』

すーっごい良かったーーー!
笑いすぎて、おなかがよじれるかと思った(笑)。
でも、最後は涙が止まらなくてどうしようかと思った。
本当に本当に楽しい1時間だった。
素晴らしかった!
もう一度見たいよ。


詳しいことは明日以降に。
早朝のメディアチェックに備えて、今日は早めに休みます。


西川くん、お誕生日おめでとう!!!
あなたに出会えてよかった。
好きになって良かった。
ずっと付いてきて良かった。

今日も最高の思い出をどうもありがとう!!!

・・・あかん。今日はすぐに涙腺がゆるむわ。年かな(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-19 23:50 | Takanori Nishikawa

番組開始1時間前に宣伝

本日!22時よりNHKにて放送!
『介護エトワール』

みんなテレビの前に集合!
竹雄さんを見てニヤニヤしましょう。(違う?)



明日晴れそうで良かった!
あんまり早く行けないのでちゃんと見えるのか不安ですけど、
お祭り気分で楽しんでこようと思います。
何着て行こっかなー。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-18 20:58 | Takanori Nishikawa

ひさびさに西川話

ツアーが終わったなぁ、なんて思ってる暇もなく
9月に入った途端、いろいろ出てきすぎなんですけど(笑)。

ほんと忙しい人だね。働きものだね、うちの人は。


では、まず。

●abingdon boys schoolデビュー決定!
TMR今冬バンドデビュー/スポーツ報知
おー!ついに!!
なんか待たされすぎて実感ないけど、ついに本格的に動きだすんだね。
来年あたりアルバムとか発売しちゃったり?
で、ツアーとかやっちゃったり?
わはー。こりゃ、来年も忙しくなるなぁ。(妄想するだけで楽しい。笑)


次。

●年末恒例、イヤカン&野郎ライブの日程発表!
はえーな、おい。
今年はなんでこんな時期に発表なの。
申し込み期限9月26日て。今、お金ないのにー。
でもこんなに早いとさ、26日以降にまた別の新しい振込用紙が届くんじゃ・・・とか勘ぐってしまいません?最近のturboさんの手口から考えたら、ありえなくはないですよね?びくびく。

さて、イヤカンどこ行くべかなー。
大阪は23日と24日かぁ・・・。
クリスマスかぁ・・・、クリスマスなぁ・・・、クリスマスねぇ・・・。
私、そのころどうなってるんだろう。。。


もいっちょ。

●9.19USJイベント詳細発表!
USJの公式サイトに9.19のページができてます。
「ピーターパンのネバーランドに新しいロストボーイがやってきた。ピーターがいつものように迷子を探していたら西川さんを見つけネバーランドに連れてきた。なぜなら、彼のこころが少年のままで、こころから妖精を信じていたからだ。」
・・・ぷぷぷ(笑)。なーにーそーれーー(笑)。
ここまで言っちゃうと、逆に書き手側に悪意を感じるよ(笑)。

あ。私、行かないつもりでしたけど、会社休み取って行くことにしました。
今年で36歳になる妖精さんの誕生日を、ネバーランドで祝ってきます(笑)。
どうなるんだろうなぁ~。・・・いろんな意味でね(笑)。
不安もあるけど、楽しいイベントになるといいね。
お祭り騒ぎで「ありがとう!」「おめでとう!」って伝えたいな。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-09-09 22:04 | Takanori Nishikawa

城ホール終了!

最高!最っ高!!
たーのしかったぁぁぁーーーー!

んーもう、だいすき。だいすき。
西川貴教、最高。


いやぁ、ほんとにいいライブだったぁ・・・。(ぽー・・・)
ステージの人も最高だし、うちら(ファン)も最高。
あんな空間、あんなにアーティストと客席が繋がってひとつになってる場所なんて、他にはないんじゃないの?って結構本気で思ってます。しかも冷静に。
あの空間が、西川くんの10年の結果ですよね。
10年かけて育ててきたもの、大切にしてきたものの結果だと思う。
胸張って誇れるよね。
私にとっても誇りだよ。あなたとみんなとあの空間が。

出逢えてよかった。好きになってよかった。
ありがとう!これからもよろしくね。


「もうしゃーないやん。ずっと一緒におったらええよ、お前ら。
一度つないだ手はもう離さないから。」

うふふ。望むところですよ!
ていうか、あったりめーだろ!うふふ。(←ごきげん)


明日も会社で朝早いので、今日はこのへんでー。
ああ、すっごい疲れたし、体じゅうバキバキいってるのに、寝たくないな。
今日が終わってしまうのが、名残惜しくてたまらん。
明日もライブだったらいいのに。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-27 23:45 | Takanori Nishikawa

業務連絡ー。ってほどでもないけど。

明日の城ホールライブ参加の西川ファンの友人方にお願いです。
明日は会社の先輩と一緒に参加のため、私の恋バナは禁句となっております。
お会いした際、この話題は避けていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ぺこりー。

ってこって!
10周年ツアーのオーラスですよ!
ああ。楽しみ楽しみ!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-26 23:42 | Takanori Nishikawa

エイネ神戸

a-nation神戸行ってきました。

今のはなんだったんだー?って感じで、ガーっと襲ってきて、
ある意味"a-nationの空気"を壊して帰っていかれた我らが西川さん。
あはははは。西川さん、あなたって人は! 
捲し立てすぎ。暴れすぎ。喚きすぎ。水投げすぎ。浮きすぎ(笑)。衣装変!(え)
すげー笑いました。
愉快なステージをありがとう。


生で聴いた「Silver and Gold dance」
なんちゅー声して歌ってんのよー!(笑)
もう最高!なんですかあれは。
ドスが効いてるとか、荒っぽいとか、そんなもんじゃない。
なんだろうな。全部濁点ついてるみたいな(笑)。
めちゃめちゃに叫んだもん勝ち!みたいな(笑)。
わざと喉つぶしにかかってるような歌い方。
(でもつぶれないんだよなぁ・・・この人の喉は。)
いやーツボでした。カッコイイのとオカシイのとで、かなり笑った(笑)。


「神戸のエイベックス大好きっ子の皆さんこんばんは!」
「ここまでのステージでは皆さんがきらびやかに歌い踊って、涼し気~だったとは思いますが・・・。すみません、ムサ苦しくて。こっちにいる全員チ○○付いてますんで。でも取りようがないんでね。しょうがない。」
「どうせ暑いんやから。動きまわってもかわらへんて。せっかくたくさん集まってるんやから楽しみましょう」
「会いたかったですよ。まぁ中には会いたなかった人もいるかもしれませんが、そんな事は関係ない。俺は会いたかったんやから。」

うむ。MCは微妙でしたな。
3曲歌って話しはじめてすぐに、「あ、出方を間違えたな」と思った。
突き放すように話してたけど、ああいう話し方は「???」って思ってる人たちにトドメをさしてる気がして、ものすごく勿体ないと思う・・・。

あ。でも曲の途中で叫んだ「暴れんぞお前ら!」「いくぞテメエら!」は良かった。
(結局、ハルミさんの主観でしかありません。はい。)


いやぁ。今回は出番早かったですね。
休憩しよーと思って、席を離れて一番後ろのブロックに移動したら西川くんの出番始まるし!
人の波を逆流して猛ダッシュで席に戻った(笑)。
なんとか間に合ってよかったー。焦った焦った。
それにしても、ちょうどみんなが休憩に行ってしまったところだったんで
西川くんの出番のとき、私のいたブロック、超スッカスカでした・・・(苦笑)。さみしー。
だから余計に西川ファンが浮いてましたよ。。。

今まで参加したa-nationの中で、昨日が一番アウェイっぽかったな。
A・Bの各ブロック内の数カ所にturbo枠(西川ファンクラブ枠)と思われる列がいくつかあるんですけども、その横1列の人たちが急に飛び跳ねるわ、叫ぶわ、踊るわで暴れ出すもんだから、その後ろ数列の西川ファンじゃない方たちが、それを見てびっくりして周りをキョロキョロしたり、笑ったり・・・ってのが各所で起こっているこの異様な光景(笑)。
たぶん「TMファンはおかしい」とか思われてるんでしょうけど、そんなの別に構わない。
もともとa-nationに来る客層と、西川ファンのスタンスが違いすぎるからなぁ。


そうそう。(話、前後しまくりなんですが。)
最後の曲で、真ん中花道から客席のに近くまで降りてて、画面見てたら西川くんがニヤっと笑ったなーと思ったら、スタッフから水の入ったコップを受け取って、そこでも大量にばらまいてた(笑)。
しかも最後にコップ蹴り飛ばそうとして、思いっきり蹴り損なって、転がっていったコップになんか文句言ってた(笑)。すみません、お腹かかえて笑いました(笑)。


あー、楽しかったー。面白かったー。
静岡ライブ以来の生ニシカワだったので、約1ヶ月と10日ぶりぐらいだったんですけど、ずいぶん久しぶりな気がしたよ。
27日の大阪城ホールがめちゃめちゃ楽しみ。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-08-21 22:36 | Takanori Nishikawa

首位

そーだそーだ。

1000000000000-billion-
オリコンウィークリーチャート1位ゲットおめでとうー!!

(って遅っ!)

まだまだ引き続きがんばってるみたいで、2週目も5位くらいには入りそうな気配・・・?
嬉しいな、嬉しいな。めでたいね。

西川くんも昨日言ってたけど、この機会を次に続けていきたいねぇ。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-18 22:55 | Takanori Nishikawa