カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


カテゴリ:Johnny Depp( 92 )

きゅーん

昨日録画した『学校へ行こう』を、何度も繰り返し見ています。
ジョニーの優しさと可愛さに溶けるー。。。
恥ずかしそうにクスクス笑うのが、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・。
当分はこの映像に癒してもらえそうです。
ありがとう、ベイビーゴリラ&ピューパ。

b0063153_23584794.jpg
この写真のジャックも可愛くって好き。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-27 00:00 | Johnny Depp

DMC先行

b0063153_045594.jpg
というわけで、観に行ってきました!昨日も今日も。

面白かったYO-HO-!!
2回目の今日のほうが楽しく観れた。
いますぐ3回目が観たい(笑)。

まだ観てない人は、もう一度「呪われた海賊たち」をおさらいしてから観に行ったほうがいいですよ。登場人物とか、しっかり覚えてない人は特に。

私はおさらいとしてⅠを観てからⅡを映画館で観たら、もう一度Ⅰを観なおしたくなり、Ⅰを観てたらまたⅡが観たくなり・・・と、木曜日くらいから家でも外でもパイレーツばっかり観てます(笑)。ものすごく海賊指数高いよ、今!(笑)

明日は行かないけど、来週また観に行っちゃうと思います。


以下、未見の人は読まないほうがいいです。
できるだけネタバレは避けたつもりですが、読まないで観たほうが楽しめると思うので。



面白かったし、見ごたえもあったけど、不満がないわけじゃない。
ぶっちゃけいっぱいある。
ストーリーなんてもともと期待してなかったから、それは置いておいたとしても・・・
なんていうか、「ちょっと違う」。
キャラクターの性格も世界感もなんか違う。ジャック船長もなぁ・・・。
相変わらずなところは相変わらずなんだけど、かっこよろしくないのよね。
ただの臆病者になってて優雅じゃない。
それだけ今回の敵が強敵だってことなのかもしれないんだけど、
最後のシーンもなぁ・・・、なんかキャラ違うような・・・むにゃむにゃ。
それより何より、終わってねぇぇぇー!
なーんにも解決してない状態で来年5月まで待てってか。
結構ひどくない?(笑)

あと、悪役って大事だなぁと思った。
Ⅲでもまたあのタコ船長が出てくるのかと思うと、正直げんなりする(笑)。
手下もせめて人の姿をしていてほしかったなー。
なにがなんだかわからんし。

ていうかね、みんなアステカ金貨取りに行って、不死身になってから戦ったらいいんとちゃうん?(ん?今わたし、ものすごく天才的な発言しませんでした?)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-16 23:30 | Johnny Depp

ごぶさたしております

先週一週間は、朦朧としながら働いてました。
月曜と火曜は全身がミシミシいってて、まっすぐ歩けなかった。
遊び疲れを極めたと思った(笑)。

ジョニーの来日記者会見映像、時間を見つけてはちょこちょこ見てます。
むちゃかわいいよー。泣
やること、言うこと、いちいちかわいすぎるのよー。泣

もうほんとにね、今回の来日で、改めて「世界一いい男」だと大真面目に思ったのでした。
特別すぎて、好きだとか尊敬するだとか、そんな言葉じゃ言い表せないな・・・。
とにかくまた日本に来てくれたことに感謝です。ありがとう。

b0063153_2102646.jpg
イタズラっぽい目が、かわいいー。いろっぽいー。
去年の来日で取材受けてたときと、全くおんなじ服着てる(笑)。

b0063153_2163152.jpg
あ。私発見。
真ん中でしゃがんでる警備員の帽子に隠れて、控えめに手を振ってるのが私です。
(別に隠れようと思って隠れてるわけじゃないですが。笑)


ちなみにどうでもいい話なんですが、この警備員さんと左側で男の子を守ってる警備員さんの会話が超面白かったのでした。
左「前の見た?チャーリー、チャーリー。」
右「見てないっすねー。」
左「面白かったよ。映像が綺麗で。あと、あれ、ウンパルンパ。あいつがすげぇ。」
右「へぇー。カリビアンの1は見たんですけどねぇ。」
左「カリビアンかー。あれはおもろいよなー。」
なにその緊張感のなさ。あんたら野次馬かよって突っ込みたくてしかたなかった(笑)

で、なかなかジョニーが登場しないと・・・
左「今日は、えらくひっぱるなー」
左「あ、あそこに小さい子がいるー。こっち来たほうが安全なのに。呼んじゃおっかな。小さい子にはサービスしたくなっちゃうんだよね。」
って、本当に連れてきてるし。
なんか、いろんな意味でありえなかった(笑)
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-16 21:25 | Johnny Depp

あげてこ

しゃーー!!!

陰鬱になってる場合じゃないのよ。
ジョニーがやってくるのよ!
今あげないで、いつあげんのって話なわけよ。
空は曇ってるのよ。織姫と彦星は会えないわけよ。
人生なんてなかなか思うようにはいかないっちゅー話なのよ。
そういうことでしょ。違う?


落ち着いて>自分


さっぱりワケのわからないことばかり書きなぐっててごめんなさい。
ほんと、どうかしてる。


正直言って、今回ジョニーが来る実感が全くなくて、
疲れもたまってるうえ、お金もないので、ずっと行こうか行くまいか悩んでたんですが、
っていうかぶっちゃけ今も「え?ほんまに行くの?」ってくらいやる気なしなんですが、
「行かない!」とも決心できないので、明日東京に乗り込みます。

日曜の空港のみしか行きませんが、
会えそうな方、会いたいなと思ってくださる方、興味のある方(?笑)は
hal_johnny@yahoo.co.jp
まで、お気軽にメールぷりいず。


b0063153_22421418.jpg
Paris PREMIREでのジョニー。

なんだかアーティスティックな雰囲気。


はぁぁぁ
本当に会えんのかな。

[PR]
by boom_boom_hal | 2006-07-07 22:44 | Johnny Depp

POTC~DMC~ワールドプレミア

b0063153_22275351.jpg
がーーーん。。。
ジョニーがかわええ。
なんなの。なんなのこの人。

髪がくるくるしててかわいーよー!
このくらいの長さが一番好き。

b0063153_22321638.jpg
こういう写真見てると、
すっごいプレミアに行きたくなってしまう・・・。
いーなーー!もう!

b0063153_22354056.jpg
ミッキーもPOTC仕様でカワイイ。


おまけ。最新ジョニー画像。

b0063153_22431761.jpgb0063153_22434263.jpg
b0063153_22441841.jpg

あはは。
やばい。ほんとカッコイイ。
ちょっともうツボすぎて笑えてくる。(←あぶない)

このインタビューのジョニーもめちゃくちゃステキです。

[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-26 22:49 | Johnny Depp

一日遅れですが

b0063153_16272411.jpg
おめでとう

ありがとう

生まれてきてくれたこと、同じ時代に生きていることに感謝。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-10 16:29 | Johnny Depp

だから、迷ってるって言ってるじゃないか!

なんでみんな揃いも揃って
「そんなこと言いながら、どうせ行くんでしょ?」とか
「結局行ってるんでしょ?」とか言うわけ?(笑)

私が行くかどうか聞くまでもなく、「生ジョニーの感想また聞かせてね!」とか言ってくる友人までいるし。

そんなに言われちゃーね、行かなきゃいけないような気分にもなるっちゅー話ですよ!


すんません、ほぼ言い訳です。でも20%くらいは本音。


というわけで、行っちゃいます。(ほらやっぱり、という展開)
でも今回は空港のお出迎えだけですけどね。
プレミアの日は仕事が休めないので・・・。

あー、また「どうしよう」が口癖の毎日だよー。
今日も仕事中にパイレーツのサントラが頭を離れなくなってしまって、
その曲にあわせて、プレミアにジョニーが登場するところを想像したら、
むちゃくちゃ緊張してきちゃって、全然集中できなかった(笑)。


ていうか、この日、静岡でライブなんですよね(笑)。
ジョニーを迎えてから、静岡に向かう予定。
ひかずに笑ってやってください。もうなんか自分でも意味がわからない(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-09 00:12 | Johnny Depp

あああ

来たる7月10日、パイレーツ2のジャパンプレミア

こないだ来日してくれたばかりだから、もうしばらくは来ないだろうなーと思って意識しないようにしていたんですけど・・・なんだか、また来ちゃいそうな気配ですね、ジョニー。
まだ決定事項としての発表はないけれど、いや、もう絶対来ると思うよ。この流れは。

うわぁ。どうしよう。どうしようー!
また落ち着かない日々がやってくる・・・。

でも今回は私は行かないと思います。
前とは比べ物にならないくらいの騒ぎになるのは確実ですし、プレミアにも簡単には参加できそうにないし、できても前ほどのオイシイ思いはできないと思う・・・。
これでオーリーとキーラも一緒に来日なんかしたら・・・想像するだけでも正直怖いですもん。
行きたいけれど、会いたいけれど、行かない、つもり。

b0063153_2243527.jpg

ぎゃうー。んなこと言ってても最新ジョニーの画像集めてたら、たまらなく会いたくなってくるんだよコノヤロウ。
ぶっちゃけ時間とお金さえ自由にあれば、どんだけハードでも会いに行くんですけどね・・・。

パイレーツの人気ぶりは嬉しいけれど、ジョニーファンとしてはもっとマイナーな映画の宣伝でこそっと来日してくれたほうが有難いなぁ・・・。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-06-04 22:59 | Johnny Depp

3のほうの画像らしいです

b0063153_19582870.jpg
ダサっ(笑)。
いやいや、素敵でございます。ジャック最高。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-05-20 20:00 | Johnny Depp

髪は長いほうが好み

MONTBLANCの100周年イベントに出席したジョニー。

b0063153_381319.jpg
うわぁあ。かあっこいー!!!
やっぱりジョニーのかっこよさは別格だわ。


b0063153_3271350.jpg
ジョニーの髪型が多少気になりますけども(笑)、
今日のヴァネッサもめちゃくちゃカワイイ!このドレスかわいいなー。


***
リバティーン公式
Reviewのところのオダギリのコメント・・・(笑)。
しかもこれが一番上って。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-04-07 03:39 | Johnny Depp