人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連絡ー

mixiに移動してみることにしました。

特に意味はありませんが、流れ上なんとなく、です。
私にしては割と長く続けてこれたので、ここでも気まぐれに書いていきたい気持ちはあるんですけどね。でも両方とも更新していくのは難しいので、とりあえず、移動します。

まだ始めたばっかりで、ほとんど使いこなせてないのですが、「やっぱブログのほうがいいや」って思ったらこっちに戻ります。笑

もし、mixiでの日記が読みたい!なんて人がいましたら
mono_h@hotmail.com
まで気軽にメールください。

今までコメントを残してくれていた方はもちろん、ひそかに見守ってくれていたロム専門さんでも気軽にどーぞ。
っていうか、この機会に顔出してみま鮮花?(笑)
そもそもそんな人いるんだろうか。ま、いいや。そのへんの話は。

というわけで、新しい場所でもよろしくです。
by boom_boom_hal | 2006-11-20 21:20 | Diary
<< absさん表紙 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧