カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


こんな時間にマカロン作ってみたり

先週ぐらいから急にどーーーしても作ってみたくなって、やっと実行してます。
うーん。でもちがうちがうちがーーーう。
今オーブンで3分ほど焼いてるんですけど、なんか違うもんができあがってるような。
っていうか、このままだとクッキーが出来上がってしまうよかーん。
うりゃーなんでやー。

しゃーないなぁ。来週末にまたリベンジかけるわよ。

最近何をやっても楽しくなくて、なんにもやる気しないんですけど、マカロン作りだけはなんとか成し遂げたい!ってなんだそりゃ。
んーあー。疲れてると言えば疲れてるの。

3週間前のバタバタと体調不良はなんとか落ち着きましたけど、いまいち本調子じゃないよーう。具合悪い~具合悪い~。
先週はほぼ毎日ってくらい飲み会(送別会)があって胃も体も重いし、駅の階段上るだけでもしんどかったりして、そんな自分にまたげんなり。
でも、だるだるな原因はたぶんこれだけじゃないけどな。
土日もハードだったから更に疲れ溜め込んだ気がするけどな。
まぁいいや。めんどくさい。っていうか自分るっさいだまれ。きーーーッ


さ、明日もがんばろ。お仕事お仕事。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-30 00:58 | Diary
<< 西川くんいつ出てくるんやろ。 がうがう >>