カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


がうがう

やばーい!わくわくする!わくわくするーーーー!
(POP JAMでabingdon boys schoolの初ステージを見て大興奮なひと)


西川くんも他のメンバーも音楽を真剣に楽しんでる感じ。
いやーいいよいいよ!ほんと期待しちゃうよ!
デビュー曲とはいっても、おっさんバンドだし(笑)、やっぱり余裕があるっていうか、自信があるんだろうなぁ・・・でも堂々としてるんだけど、なんとなく張り詰めた緊張感もあって、なんだかとても新鮮な気持ちで見てました。
単純にものっすごいわくわくさせられた。
西川くんも、かなり気を張っていたような・・・?
でもそれがまた素敵でした。いい吠えっぷりだった。ウフフ。
ああぁ早くライブが見てみたい・・・。

っていうか、あのメガネもそんなに悪くないかもね。
っていうか、思ってたよりもかわいいんじゃない?
っていうか、案外イケてるんじゃない?
っていうか、見慣れてきただけじゃない?
ん?

最初、パンツのポケットに手を突っ込みながら歌ってたの、グレた名探偵コナンみたいでかわいかった。(私なりに褒めてます。)



録画を見直してみて・・・
やっくんの竹刀の音に、びくぅ!ってしたSUNAOさんに萌え。
そのあと、やっくんのことを頭の先からつま先までニヤニヤしながら見てるSUNAOさんにも萌え。
あにゃた、いちいち面白すぎですから。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-28 01:59 | Takanori Nishikawa
<< こんな時間にマカロン作ってみたり 試練な一週間 >>