カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


昨日の結果報告

手を繋ぐ → ×
告白に対する今の気持ちを聞く → ×


・・・あかんやん、キミ。全然あかんやん。
できてへんやん。何しに行ったんや。
もーーーーーーーーー・・・・・・・・。


昨日もすごく楽しかったです。
彼も楽しそうだし、会話も盛り上がるし・・・。
デート中は「こうして遊べるだけで満足だなぁ」って思ってしまうんですよね。
くだらないことばっかり話しているから、恋愛系の話に持っていきにくいってのもあるけど、そういう話をした途端に楽しい雰囲気が壊れてしまいそうで、それがどうしてもこわくて、急がずに自然に時期が来るのを待とうかなとも思ってしまうし。
でも、時期なんて、いくら待っても来ないときは来ないんだろうなぁ。凹

はぁぁぁ・・・
2週間に1度くらいのペースでデートして、お互い楽しんでて、しかもそれを会社では内緒にしてて、それでも返事がもらえる気配すらない状況って一体・・・。

逆に、何が不満なわけ?なんで付き合えないわけ?
っていうか、そもそも付き合うって何?
付き合ったら何が変わるの?
ぬあーー!もーもどかしいっつーの!!(←わからなすぎてヤケになる。)

もうね、どうあがいても彼のペースでしか進んでいかないので、
めげずに何度も誘って、少しづつ距離を縮めて行こうと思いました。
うん。告白前と同じようなこと言ってますが、あえてそこにはつっこまないで下さい。疲


ちなみに昨日は、初めてデートしたときと同じコースでした。
ゲーセンで2時間半コインゲームして、今更すぎる『ゲド戦記』を観て、食事して帰ってきた。
ゲーセン→映画って、高校生かよって感じですが。
前回来たときに嵌った、ちびまるこちゃんのすごろくゲームを2時間半やり続けました(笑)。
大人のデートってなんだろう(笑)。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-09 23:58 | Diary
<< 試練な一週間 INNOCENT SORROW >>