カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


INNOCENT SORROW

12月6日リリース、abingdon boys schoolさんのデビュー曲です。
アマゾンでももう予約できるようになってました。

私の住んでいる地域では、Dグレイマン放送してないんですよね。
なので、ネットで拾って聞いてます。
はじめは「あれー?なんでさわやか系なの?」って思ったけど、何度も聞いてるうちに無意識にハナウタ歌ってしまうくらいになってます(笑)。
重い曲のほうが好きだけど、こっち系(爽やか系)もやっちゃうんだね。
面白いなー。いくらでもどうにでも膨らんでいきそう。
かなり期待と希望でワクワクしてます。
すでにアルバムがめちゃめちゃ楽しみ。


abingdon boys schoolの公式サイト(まだなんにもないけど)
みんなあっちこっち見てるアー写が、私の突っ込み魂をくすぐってくるんですが・・・(笑)。
ひとりひとりをいじくり倒したいところですが、キリがないのでやめておきます。
こうやって並ぶと、左から2番目のでっかいメガネのちっちゃい人はやっぱり若いなー!
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-09 21:37 | Takanori Nishikawa
<< 昨日の結果報告 ほんとによくわからん >>