カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


ほんとによくわからん

「明日何されてますか?遊びに行きたいです」ってメールしたら、「いいよ^^」って。

嬉しいけど・・・、嬉しいけどさぁー!
本当にどう思ってるんだろう私のこと。さっぱりわかんないなー。
嫌われてはいないんだろうけど、むこうからのアクションはまったくないし。
会社では、告白直後と比べるとまた微妙な空気が流れるようになってきた気がするし。またお互い目が泳ぎ出してるし。
っていうか、気まずい会話になることがありすぎるのよ!
昨日も帰る前に彼と話してたら、途中で他の人(男)が会話に混ざってきて、それに対して彼が「なんで人の話に入ってくるの?」って聞いたら、その人、「俺の○○さん(私)やぞー」とか微妙すぎる冗談言ってくるし。
こういうこと、毎日のようにあるのに、いまだにうまく反応できない自分に凹むわ。疲れるわ。

でもそんなこと言って、一人でウジウジ考えてるだけじゃ進まないからね。
自分から動かないと!

さーてっ
明日、がんばりますよー!
今回は、いつも車出してもらってるお礼に~と思ってクッキー焼いてみたけど、超失敗(笑)。
まぁいいや。ネタにつかえるから持っていこう(笑)。

告白の返事、結論はまだ聞けなくてもいいから、ちゃんと考えてくれているのかだけでも確認しよう。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-07 23:55 | Diary
<< INNOCENT SORROW 君は僕の太陽 >>