カテゴリ
全体
Diary
Music
Movie
Takanori Nishikawa
Johnny Depp
ケータイから
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...


君は僕の太陽

良くない!良くないよ!
良すぎて良くないよ!

毎晩コブクロさんに泣かされっぱなしなハルミです。
優しくて切ない歌声と歌詞が染みます。ちょっと痛いくらいに。
夜の公園のベンチに一人座って聴いたりすると、更に切なくてグー(病)。



ここ最近、先行きが見えないことばかりで弱りまくってます。
片思いの彼のことだけじゃなくて、仕事でも色々あって、不安とやるせなさで押しつぶされそう。
そんなこと言ってる場合じゃないんですけどね。先行きが決まってないからこそ私がしっかりしなきゃいけないのはわかってるけど、それほど強くもなければ能力もない私には負担が大きすぎて、いっそのことつぶれてしまいたくもなります。
いつもは楽しみなはずの月曜が、今日は嫌でしょうがない。
明日行きたくないなぁ。。。


片思いの彼とは相変わらずです。
毎日隣の席で仕事してますが、ほんまに私告白したんかなって自分でも疑問に思うくらい変化がない。
もう望みは捨てたほうがいいのかな。
待つだけ無駄なのかな。
でも、話しかけたら楽しそうにいろいろ話してくれるし、休憩時間に2人になれるタイミングがあれば向こうからも話しかけてくれるし・・・。
気まずくて、無言になるのを避けるためにペラペラ話してるっていう可能性もあるのかな。
でも、誘えばきっとまたデートしてくれると思うし。
それも同じ職場だからってことで、気遣わせちゃってるってこともあるのかな。
でも、そんな気の遣い方をするような人だったっけ?とも思ったり。

あー。どうなんだ一体。
もう無理って思うのはマイナス思考すぎる気がするし、だからってイケるって思える状況でもないし。
脈があるのかないのか。それどころか、どこからがマイナス思考で、どこからがプラス思考なのかさえも判断できなくなってきた。。。

悔しいなぁ。
気持ちが大きくなっているのは私ばっかりなんだろうな。
意識しすぎてるせいか、最近彼独特の口調がうつってきた気がする。
悔しい。
[PR]
by boom_boom_hal | 2006-10-01 23:37 | Diary
<< ほんとによくわからん ( ̄ー ̄♪ >>