人気ブログランキング | 話題のタグを見る


脳年齢30歳なハルミです

脳年齢30歳なハルミです_b0063153_0943.jpg

NINTENDO DS!ついに買っちゃいました。
しかも一気に3台も(笑)。
ピンクが私ので、ホワイトが母の、ブルーが好きな人のぶんです。

私の母親が近所のスーパーに今日70台入荷するっていう情報をたまたま仕入れてきたんで、開店1時間前から並んで買ってきました。
ちびっこ達にまざって並ぶの、恥ずかしかったよー。
ていうか気合い入れて行ったら、一番乗りだったよー。それも恥ずかしかったよー。
でも頑張ったかいあって、希望通りの色が全てゲットできました。
どの色も可愛いねぇ。(並べて眺めてる人)


あーでも良かった。
好きな人の第一希望のブルーが買えて。喜んでくれるといいなぁ。
今回はですね、"おつかい頼んでくれ"攻撃をしかけました(笑)。
彼がずっと前から「欲しいのにいつも売り切れてて買えない」って言ってたのを聞いていたので、これは使えるなと。
っしゃあ!追い風きたーー!って思ったもん。
ケーキとプレゼントをどうやって渡そうか困っていたところに、この朗報。
ナイス母!これを使わない手はないよ!

で、昨日の夜電話して「ついでに買ってきましょうか?」って言ったら、「そう?じゃあお願い!」ってことだったので、他に渡したいものがあることを伝えて、明日会って渡す約束をしました。
ちょ・・・、キャンペキじゃない?この流れ。
私にしてはちょう上デキ!すごい自然に誘えてて自分でもびっくりする(笑)。

しかもね、ちょっとノロケ入っちゃって良いですか?ふふふ。
DSを渡すくらいなら会社で会ったときでも問題ないはずなのに、彼のほうから「じゃあ、どうしよっか。俺、明日は仕事行ったあとそのまま飲み会だからなぁ~」って、休日に会う前提で話をしてくれたんですよ。でへー。(やめれ)


ああ、明日頑張ろう。
もう雰囲気とかタイミングとか合わなくても、自分の気持ちを伝えてこよう。

・・・と、思い、ま、す・・・(弱)。


でも単純に、明日会えるのが楽しみ(* ̄ー ̄*)
ケーキ、びっくりするかな。
喜んでくれるかな。
一緒にゲームソフト買いに行きたいな。
テトリスで対戦したいな。

むはー。
by boom_boom_hal | 2006-09-02 23:34 | Diary
<< でーきたっ 城ホール終了! >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧