人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恋愛ブログ化しつつありますが

今日も語っちゃって良いですか?
常日頃から「キャラクターがつかみくい」と言われる私ですが、
「最近ますますわからなくなった」とか「変わった」とか言われます。
はい。自覚あります。


今日から金曜日まで、残業時間に好きな人の仕事を手伝うことになりました。(ィェァ!)
というわけで、今日は先輩2人と私と彼の4人で、雑談しながら2時間作業をしてたわけなんですけど・・・、これが笑っちゃうくらい気まずいのなんのって!
先輩ら、その人の恋愛観についてばっかり話したがるんですもん。
(先輩らは、別にその人に気があるわけでもなく、ただの興味本位。)
まぁおかげで聞けた話もたくさんあったけど、チクチクする発言も山のように・・・。
たくさん話せて楽しいし、もっとその場にいたいとも思うけど、生き地獄だとも思った。
でも、なんか麻痺してきちゃったのか、微妙で気まずい雰囲気も楽しくなってきた(笑)。


<気まずい会話の一部紹介>

先輩「彼女できそうな気配はありますか?」→彼「ない(即答)」
・・・そうですか。まぁそう答えるのが普通か。

先輩「○○さん(私)、フリーやし狙い目ですよ?」→怖くて反応見れず。
たぶんテキトーに笑ってただろうけど。

先輩「この間の連休何してはったんですか?」→彼「・・・急がしかったよ」
さすがにこの質問にはむせそうになった。
私から華麗にさくっと話題変えたよ(笑)。←ほんとは焦りまくり。
海遊館行ってたとか言われたら、私はその場から逃げ出したと思う(笑)。


あぁ明日も楽しみ(* ̄ー ̄*)
めいいっぱい冷や汗かいてきます(笑)
by boom_boom_hal | 2006-08-01 23:38 | Diary
<< おなかいっぱい ホールツアーが終わっちゃうねぇ >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧