人気ブログランキング | 話題のタグを見る


滋賀ライブ

昨日のびわ湖ホールでのライブ、参加してきました!
3週連続で西川くんに会ってるけど、ライブは名古屋ぶりなので1ヶ月ぶり。
あーやっぱりライブが一番だなあ。嬉しいな。


昨日もまたすごくいいライブだったー。
あったかかったー。
西川くん、ものすっごい笑顔だった。
あんなに楽しそうに幸せそうに歌う姿を見たら、誰だってつられて笑顔になっちゃうだろうな。
思い出すたびに、ついつい顔がほころびます。にこにこ。

西川さんの地元ライブってことで、とてもわかりやすい場所に西川親族御一行様が(笑)。
MCの途中で甥っ子の一人が叫んじゃって、それに西川くんが「・・・最悪やぁ(笑)。今、叫んだんはユウキか?あとで遊んだるからちょっと待っとけ。兄ちゃん今仕事中やから!」ってステージ上から話しかけるという、微笑ましいハプニングなんかもありました(笑)。

最後の曲の後半なんて、西川くん、思いっきり甥っ子達に集中して視線飛ばしてたし(笑)。
甥っ子達を見て、腕上げろ~って。
上から見ながら、「そんなんありかよ~(笑)」「家でやんなよ」と思ってたけど、甥っ子達がそれに気付いて腕上げた時の西川くんの表情といったらもう(笑)。
目じりにシワ作っちゃうくらい嬉そうな顔してて、その顔見てたらどうでもよくなった(笑)。

ヤスヒロお父様はずっと動かずにステージ見てらしたのですが、カズコお母様はちょくちょく手拍子したり、曲の終わりやMCの途中で拍手したりされてるのを見て、なんか胸が熱くなったりしてました。(何目線なんだ私。)


昨日はちょこちょこ新しい歌い方をしてた気がする。
ところどころで「お!」と思うような崩しがあったりして面白かった。
もっとクリアに聴きたかったなあ。
私は4階席だったんですけど、音がこもってるというか響いてはね返ってくる感じで、あんまり綺麗に聴こえなかったんですよね。
MCもすっごい集中して聞かないと聞き取れなかった。

しっかし着席指定席って想像以上にツライ!
立ちたくて、飛びたくて、ずーっとヤキモキしてました。
椅子に座ってるとステージが見えないので、席の前で立て膝の姿勢でいたんですが、途中何度か膝のお皿が割れたらどうなるんだろう・・・って考えたよ。割れなくて本当に良かった・・・(笑)。

あ、でも嬉しいこともあった。
MCの途中で「上のほうは見やすいの?」って西川くんが聞いたとき、私の席の反対側の方達がたぶん「見えないー」って叫んだんだと思うんですけど、ちゃんと伝わらなくて、「へぇ~見やすいんだ」って西川くんは受け取っちゃって、こっち側見たときに相方と二人で首を横に振ったら、こっち見て「え?どっちなん?見にくいの?」→(相方と私)大きく首を縦に振ってうなずく→「そうなんや。見にくいんや~」って。ちょっとコミュニケーションが取れて嬉しかったです。


なんだかまだ頭がぽやんとしたままなので、あとで思い出したら追記します。(たぶん。)
一旦送信ー。
by boom_boom_hal | 2006-05-28 20:39 | Takanori Nishikawa
<< ゴロスケホッホー 男の好みバトン >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧