人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大阪公演終了!

今日も昨日も、ちょーーー楽しかったっ!!

うあー楽しかったぁぁぁ・・・。
ほんとに楽しかったなぁぁぁ・・・。(ほくほく)

今回、色々突っ込みどころとか満載なライブだったりするんですけど、そんな細かいことなんてどーでも良くなるくらい、めちゃめちゃ楽しい!
しあわせだ!大好きだ!!



この2日間で2人も仲間を増やしちゃいました。
昨日は前のバイトの後輩、今日は会社の先輩を連れて参加したんですが(どちらも西川ライブ初参加)、2人ともから「すっごい楽しかった!!また誘って!!今度はもっと曲聴いて勉強してから行く!」っていう嬉しい感想がもらえて、浮かれまくりの晴美さんです。(ノ ̄∀ ̄)ノ
あぁ嬉しいな。嬉しいな。
やっぱり言葉なんかよりも、体感してもらうのが一番手っ取り早いな。
(いつかのライブで、西川さんが「とりあえず、まっさらなヤツを連れて来い。あとは俺がなんとかするから」って言ってたのを思い出した(笑)。)
by boom_boom_hal | 2006-04-03 00:26 | Takanori Nishikawa
<< 髪は長いほうが好み 週末が待ち遠しい >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧