人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ダイエットサプリよりも眠くならない薬が欲しい

いくらゲルマニウム温浴に通っても、意識して食べる量を減らしても、食後15分後に寝てちゃまったく意味がないことに気がつきました。(遅。)
ここのところ花粉症のせいか疲労のせいか、家に帰ってご飯食べたらすぐにソファーで寝てしまう毎日で、ちょっと痩せかけてたのにまた戻ってしまいました・・・。
あぁあと2週間でツアーが始まるというのに。。。

そんな自己嫌悪な日々なのですが、
今日も甘いものが食べたくなってヨドバシのスイーツミュージアムへ・・・。
自分の意志の弱さに呆れる;

ダイエットサプリよりも眠くならない薬が欲しい_b0063153_0284573.jpg
チョコレートスフレのセット
急がないとアイスが溶けるので、焦って夢中で食べました。
友達ともほぼ無言で(笑)。 
by boom_boom_hal | 2006-03-13 00:39 | Diary
<< ゲーマーな日々 チケット当落 >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧