人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひきつづきオダギリ祭り

あずみ(DVD)
美女丸(オダギリ)最高!この一言に尽きる。
所詮アイドル映画でしょ~って思ってみたけど、
いやぁ思ってた以上にひど・・・。
上戸彩の演技なんて見れたもんじゃないし、ストーリー展開も意味不明だし、カメラワークも陳腐だし、薄っぺらい内容なのにやたら血は流れるし。
美女丸がいなかったら最後まで見てなかった。

ていうか美女丸が出てるシーンだけを編集したDVDがほしい(笑)。
ほーんと素敵なんですよ。きれいで、超ド変態で(笑)。
「すごい!すごいよ、あの子!ギャーーー!」ってはしゃぎまくってるシーンには爆笑。
いやいや、あなたのほうがすごいよ。
「素敵ねえ」って、いや、あなたのほうが・・・。

あずみと美女丸の決闘シーンで、美女丸がよろけてるところは、早送りか何かしてあるのかな。ものっそいマッハな動きでよろよろしてたのが気になったのですが。あれが何も操作してない映像で、オダギリがあのまんま動いてたのなら相当すごいとおもう。


博士の愛した数式
うーん、悪くはないんだけど、いまひとつ・・・。
見てる間はジーンと心が温まるなぁと思ってたのですが、終わってみれば「なんだったっけ?」という感じで。正直、残るものがなかった。
淡々としすぎてるというか、ドラマ性がないというか。
でも、いい人だらけの温かいお話なので、ほのぼのとしたい時にはいいんじゃないでしょうか。
深津絵里の笑顔がかわいかった。

追記。(自分的におどろいたこと。)
そうそう。最後の最後にある詩が読まれるんですけどね。
なんと「ウィリアム・ブレイク」の詩でした。こんなところで彼の名前を見るとは・・・。
てか、本当に実在する詩人だったんだー。
by boom_boom_hal | 2006-01-29 18:21 | Movie
<< ひっきーへまっしぐら そろそろ春以降の予定をたてたい... >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧