人気ブログランキング | 話題のタグを見る


くたばりかけ

忙しいっていうか。。。
毎日、お茶飲む時間もトイレ行く時間も惜しんで必死で働いてんのに、仕事が終わりません。
イヤカン名古屋が遠い昔だよ・・・。ライブ後から5歳は老け込んだんじゃないかとおもう。(結構本気だったりしたりしなかったり)

イヤカンの感想、書きたかったんですけどね。
大阪参加後にまとめて書く、かも。


今日もメモメモ
(決してやる気がないわけでは・・・)

ジョニーおめでとう。
3年連続GG賞ノミネート!
まぁ当然よね、くらいな(笑)。
てかもうそんな時期かぁー・・・。はっやいなぁぁぁぁぁ。


エッセイのカバー
あー・・・(崩)
ほんと西川さんてば、ジャケットで萎えさせるのがお上手でいらっしゃる・・・。

も、さ。だから、さ。
あんたはどーなりたいんだっての。理解に苦しむ。
興味ないわけじゃないけど、知らないままでいいし、西川くんの口からそういう話聞きたいとも思わない。私生活を売るようになっちゃダメでしょ・・・。
でも結局買って読むんだろうけど・・・。読むけど、でも、知りたくないんだよー。西川のあほー。(って、紹介文読んだだけでほんとの中身知らないうちから言うことじゃないんだけど、流れ上つい。笑)


★ミュージック・スクエア聴きました。
ハイプレがドカスカいってる!!
ホワブレ、前奏からぎゃーー!!
すげーよ!やばいよ!マジかっこいいよ!泣くよもう!

やーこんな音がCDで聴ける日が来るなんて。理想って現実になるもんだね。
「UNDER:COVER」是非とも聴いてください。試しに、でいいから聴いてみてください。
きっとTMさんのイメージが一変すると思うから。
私がいつもぎゃーぎゃー騒いでるTMさんは、あのTMさんじゃなくてこのTMさんなんです。

人に「TMのどこが好きなん?」て聞かれたときに、「いや、あのね。ライブはホントすごいんだって。全然違うから。行ってみたらわかるから。」って言っても、だいたいは「???ふーん」で終わっちゃうだけだったけど、これからはそんな言い訳がましいこと言わなくても「ほら!これカッコイイでしょ」って言えるCDがあるんですもん。うわぁ、なんか健全だなぁ(笑)。嬉しい。
がんばってプロモーション活動しよう。(貸すときは女装写真はもちろん抜きます、ハイ。)


う、目が限界。おやすみなさいー。
by boom_boom_hal | 2005-12-17 23:30 | Takanori Nishikawa
<< 寒っ ベッドの中から >>




Welcome to my blog-house.
by boom_boom_hal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧